« | トップページ | 卒業式おわる♪ »

笑がfufu~◇~

やったぁ~  受かりました。 わが家にとっては初めての公立高校合格!!

昨日は蓮ほうさんの国会中継をみながらのブログ書き込みだったので、最後の方はちょっと 激してしまいました。今日は一転

うれしさ 爆発!! 車で高校まで送っていって結果を 娘一人で見に行かせたのだけど、運転も事故起こさないよう異常にプレッシャーを自分でかけて のろのろ運転、いつもならここいっちゃえ~の 私が慎重に慎重に、で 9時に発表のところついたのが9時10分すぎ、大方の受験生はなんだか、幸せそうに歩いてる。高校は私は説明会にも行ってないので、初めて間近にみる。まぁ2,3倍の倍率だから、2人のうちどっちかは受かっているということだからいいのだけど、我が娘、まてども帰ってこない。471点は取れたと思うなんて言ってたけど 名前書き忘れてないだろね。答えの欄まちがえてないだろねー もう15分はすぎたぜ~っと怒りそうになってると 角をまがってキター 真っ赤な顔 どしたっ と 思わずドアを開けていくと笑顔!!ウカッタァうれしい!!(塾の先生に電話して思わず泣いてしまったそう。)わかるわかる、頑張ったもんね

帰りはなんだか Highになってるせいか、早い早いあっという間にわが町についた。塾の先生のところにお邪魔して、お茶を ご馳走になる。うれしい時っというのは みんな幸せ感に包まれて、男の子達もみんな いい顔してる・・ 書類は郵送されるそうだから、待ち遠しい。コドモより 私のほうが 制服作りにいくのや教科書購入、なんだかうきうきしてるぉばかだなぁ 神様ありがとう~    その前に中学の卒業式がある!!

どうしよう 目標ー5Kg を達成していない。。着れるだろうか、入学式にきた上下。っと探して出してみた。>< きつっ 今日から、3日朝晩寒天に頼ろう。コドモには強く言っても自分になんという甘さ・・・ごめんなさい::あせって ワンコとの散歩30分にした。ワンコにとってはうれしいのか迷惑なのか、一匹のほうはおでぶなので、歩かせてもいいでしょう。8kgというのはちょっと重過ぎるようなのでせめて7,7kgぐらいにしとかないと 春のワクチンうちにいくのも 恥ずかしいもんね。(私も春の定期検査までに まじで5kg落とさなくては)

|

« | トップページ | 卒業式おわる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/948489

この記事へのトラックバック一覧です: 笑がfufu~◇~:

« | トップページ | 卒業式おわる♪ »