トップページ | 受験生の母 »

3月1日受験生の母終わる?

春やはる~ 3月になりました・

昨日は娘の高校入試の二日目面接が終わり 早めの連絡が来たので、雨だし駅まで迎えにいきました。

ブログなるものには 以前より興味があったのだけれどなかなか暇なしで、PCを開いてもやれ家計簿だのワードで文章作成だの、ソリティアだの、(これって暇ありじゃん、) 受験だからの一言で、パッチワークのバッグも途中だし、「沈黙の春」も途中だし、なんだか 中途半端な 親なのだけど、子育てがようやく一山超えてきつつあると いう感じがします、ね、

発表までは しばし お気軽な気分で すごせそうです。

娘の受験で わが家にとっての 高校受験は二度目なのですが、ようやくシステムというか どう心構えしていったらいいかなんかが わかってきたような気がします。アセってもしょうがないけどあせるんだよね。

受けるのは本人だけど、特色化試験で落ちた後はほんとに お願いだから、ランク落としてぇ~っと泣きつきました。

そんな 一年を振り返りつつ また これからくる 息子の大学受験は リアルタイムで書きつつブログなるもの「挑戦の巻き」っであります・・・

|

トップページ | 受験生の母 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/892028

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日受験生の母終わる?:

トップページ | 受験生の母 »