« 卒業式おわる♪ | トップページ | 東武でお買い物・・・ »

大試食会~!美味しいサーロイン

今日はパート先の試食会 サーロインステーキ おいしかったぁ!!             午後からがいつもの仕事なんだけど、午前に試食のいろいろをするというので参加・一応早出ということで、4時間給料が出る、味見をしなくてはお客さまに お勧めできないということで、産直サーロインを試食してみる。美味しい~~味付けなしでも食べてみるが、柔らかくて、味もいい なかなかやるじゃん・・ 炊き込みご飯の失敗で、なかなかどたばたしたけど 結局は無事終了ということで、よかったよかった、、

 午後からも仕事だったので、娘の高校の制服申し込みに 夫に行ってもらった。風邪気味なのに 悪かったわぁ ゴメンなさいです。でも夏服もいっしょで、64000円は安いワイシャツも3枚づつだし息子のときは冬服のみで 42000円で、しかもシャツは2枚のみ靴は別売りで、8000円。かばんも指定だしね、公立校さまさま 感謝です。

きょうの 私のざんねんは疲れすぎて、教会の夕礼拝にもいけなかったこと。水曜の聖書祈祷会にいけるかな?一週間に一度は教会に行きたいと思うのだけど、こうして忙しさにかまけ いけない週もあるのよね。お許しください神様。以前は6時間はたらくのは なんでもなかったんだけど、今は3時間労働の体になっているのか、とても 疲れたわん。

|

« 卒業式おわる♪ | トップページ | 東武でお買い物・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/1011016

この記事へのトラックバック一覧です: 大試食会~!美味しいサーロイン:

« 卒業式おわる♪ | トップページ | 東武でお買い物・・・ »