« 学校~図書館~散歩 忙しい | トップページ | 狂犬病予防接種おわる。 »

ディズニーシー行ったよ

ディズニーシー行ったよ

風つよかったけど 久々、面白かった☆ゆっくり回ろうということでジャングルの舞台 をみてシンドバットにいって地底探検,インディジョーンズいってファストパスを駆使して 老体に鞭打ち頑張ったぞぁ〜 下の子と行ったけど卒業記念のつもりで行ったけど実は、私が一番体は疲れたけど ストレス発散に なったよ〜(^0^)/     72才の母も連れて行ったのだけど、いつもストレッチで足を鍛えているということなので、(でもやはり70歳すぎているから、だんだん歩くのが遅くなる。)ぐるぐると連れ 歩いてしまった。私のほうが足が痛くなったけど、朝9時半から、夕方5時まで、いつもは車だけど東洋高速や JRで、いろいろ足と頭を使いながら行ってきました。シーのほうが広いのかな?歩いたわ今日は。060324_1228

←始めて乗ってみました、センターオブジアース どきどきで、やめようと思ったけど、娘と勇気を振り絞りのってみると、おおきな滑り台のような結末で、あっけなかったけど、たどりつくまでに怖いぞ~怖いぞ~っという演出がみごとなんだよね~

次回いくことがあったら、海底二万マイルですね、今回40分まちで、とても待てませんでした。ぎょうざドッグは 若いヒト向きだわね。思わず母とビールのみた=いとインディのほうに いち早く向かいました。とさ

|

« 学校~図書館~散歩 忙しい | トップページ | 狂犬病予防接種おわる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/1153247

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー行ったよ:

« 学校~図書館~散歩 忙しい | トップページ | 狂犬病予防接種おわる。 »