« ディズニーシー行ったよ | トップページ |  姦淫してはならない »

狂犬病予防接種おわる。

040424_ はるだから~~春になると獣医さんからはがきが来る・いつ行こうかなっと思いながら、暖かいからいいかなとアイスとココを車に乗せていざ獣医さんへ。

 うちから30分というちょっと遠いところなんだけど、ココが大腿骨壊死のときに手術していただいて、とてもよくしていただいたところなので、通ってます。まずひつこく説明をもとめても、ゆっくり説明してくださるし(だから、込んでるときは永遠に呼ばれない気がします。)     今日は午後から仕事なので、ぜひぜひ午前に終わりたいとおもっても12時にはまだ待合室でした。ここは若くて美人の院長先生と (東北出身?っとわが家で決め付けている先生と)二人が 主にいらっしゃるのだけど、今日は院長先生でした。やっぱり院長先生、キャンともなかずに上手にワクチン打ってくださいました。(もう一人の先生に以前打ってもらったときは先生が注射器をみせないようにしてくださいっていわれたので、今回アイスやココの顔をしっかりもって後ろを見せないようにしてたのもよかったのかなぁ) そんなことを言ったら、院長先生びいき(美人だから)の夫はやはり 技術の問題だと思うよ~って 東北先生はふんだりけったりだね、一生懸命なんだよあの先生はそれなりに、。結構いい先生だよぉ

|

« ディズニーシー行ったよ | トップページ |  姦淫してはならない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/1161676

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防接種おわる。:

« ディズニーシー行ったよ | トップページ |  姦淫してはならない »