« ウェスティらしくなったかな | トップページ | 駅で声かけるのはやめましょう。 »

背番号28玉田がんばってる!!

たまちゃん がんばってるね! 玉田ひとりじゃん がんばってるのは。

久保くん なにやってるんですかね、たまちゃんひとりで、怪我しないでほしいよ、なおったばかりだしね。がんばれ 玉田、エクアドルに負けるなア。小野イエローもらっちゃったよ。玉田の笑顔がいいですねぇ 

うちの息子もいい笑顔するときもあるのだけど、玉ちゃんにはまけるなぁ。でもゆうべは見直したっというか、やっぱり優しいんだっと思った。予備校の帰りがおそくてわが家の近くにつくのは11時すぎなんだけど、自転車で走ってたら、路上にサラリーマンが寝ていて、思わずぎょっとしたらしい降りてみると、うんうんうなってるので、「だいじょうぶですか?」って聞いたんだって、普通よっぱらいに声かけないよねぇ。「だいじょうぶだいじょぶ」っていうから、じゃぁって自転車乗って、後ろを振り向くと、また、よたよたと倒れこんだから、なんと救急車をよんじゃったんだって、そして、消防署の人に誘導してくださいって言われたので、戻ってみたら、おじさんいなくなってたナンタルチーヤ、救急車の人の顔はこわばり、一応名前と住所を控えさせられたって、いたずらじゃないですよぉっと母は声を大にして、言いたい。

はいったぁ!!さとうです。。1点はいりましたぁ なぜそこで、ベンチの玉田を写すかなぁ かわいそうぅでしょう;                     パチパチパチ!! かちましたぁ 勝利ですぅ よかったよかった 玉田かっこいい。よく走りました。

|

« ウェスティらしくなったかな | トップページ | 駅で声かけるのはやめましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/1220908

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号28玉田がんばってる!!:

« ウェスティらしくなったかな | トップページ | 駅で声かけるのはやめましょう。 »