« 大試食会~!美味しいサーロイン | トップページ | どんどん私に相似してくるぞ~ »

東武でお買い物・・・

V4010037 試験が終わって 爆睡中、、わんこはいっしょに勉強していたわけでもないのに 爆睡中。アイスは赤ちゃんのときからねぼすけだったものねぇ。5匹の兄弟のなか、4匹が暴れまわるなか、ひとり、食器のなかで寝ていたり、踏まれても平気で寝ていたから、どっかおかしいんじゃないかと思って、お医者様にきいてみたりしたけど、性格によるものらしい。

 昨日は娘と、船○の東武へでかけて、洋服いっぱい買ってあげるよといってあげたんだけど、いつもお気に入りで(親はねだんが安くて喜んでるのだけど、本人はもっと違うところがいいらしい)まとめ買いをするんだけど、昨日はジャケットを羽織ったとき がーん!うでがぴちぴちじゃぁ 運動というものをいっさいせずに 受験に取り組んできたからねぇ これから 高校にはいると 通学したりすると 痩せるよね・・・

060306_0757 今日のわんこが はじまると めざましテレビの音楽が聞こえてきた段階から テレビに飛びつくアイス!!上においてあるビデオデッキも落ちそう~ CMにでるわんこ 馬 熊 ニュースにでる あざらし、鳥に 飛びつく飛びつく落ち着いて、動物番組を みることができないよ~ 今度の週末は休みだから、久々に足を伸ばして、船○のドッグランに 行ってこようかな いつもはこの近くの私設ドッグランにいってるんだけどそこではめったにほかのワンコたちに出会わないから、アイスにとってはものたりないと思う。でも広いドッグランはココにとっては恐怖で、いつも抱っこ抱っことせがむから せっかく一匹350円パーキング代500円もかけて 船○にいくのはなかなか努力がいるのですよね~まして 車酔いするし、アイスは大喜びで 大きな犬にもめげずに挨拶していくのに、もう。。ワンコって色々性格あるんだよねぇ

|

« 大試食会~!美味しいサーロイン | トップページ | どんどん私に相似してくるぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/1029277

この記事へのトラックバック一覧です: 東武でお買い物・・・:

« 大試食会~!美味しいサーロイン | トップページ | どんどん私に相似してくるぞ~ »