« どんどん私に相似してくるぞ~ | トップページ | ドッグランへ行ってきた・ »

風強かったよね~

060317_0938 暴風だよ~夜半中 かぜ風暴風=З

よく眠れなかったよー 家がふっとんじゃっうかもって思った。朝になっても

風は治まらず、わんこたちの散歩もどうしようかなっと思ったけど、出かけてみた、風に向かい アイスはさっさと行きだすんだけど、毛がかぜになびいて凛々しく向かい風に歩くと精悍な顔つきになり、家でおなか出して、仰向けに寝ているときとは、大違い、どこかの救助犬にでもなったかのように歩き出す。 帰りは逆風だからししまるのように 頭の周りに毛がおおいかぶさってエスキモー犬?のよう顔がぜんぜんみえなくなっています。

 昨日は高校の説明会、教科書買ったり、ジャージや靴を購入、かばんは 自由なので、先輩を駅で見かけて、革のようなかばんが、いいということで、これから探さなくては。。通学靴も革なんだって おしゃれなんだぁいまどきの高校生は いまに髪の毛も染めるって言うんじゃないかしら。。兄貴は私立でその点は厳しいから安心だけど、性格は その分屈折してるかも。

|

« どんどん私に相似してくるぞ~ | トップページ | ドッグランへ行ってきた・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/1072748

この記事へのトラックバック一覧です: 風強かったよね~:

« どんどん私に相似してくるぞ~ | トップページ | ドッグランへ行ってきた・ »