« 風強かったよね~ | トップページ | 金魚とはいえ あなどれない »

ドッグランへ行ってきた・

060318_1508 昨日は午後から寒かったのだけど、ドッグランへ行ってきた。午前から行きたかったんだけど、息子が学校から帰ってくるのやら、母がお彼岸のいりで、お墓参りをしたいから連れてってと電話がかかってきたやらで、結局でかけたのが2時過ぎ うちからは30分かかるから、ついたのは2時半すぎ寒くなりかけてきて、雨ふらないことを祈るばかりでした。

行ってみると小さい系のわんこが多くて、ココもまぁ喜びそこらの匂いをかいでいました。アイスは大きいワンコをみつけたり 走っていくワンコをおいかけたり、毛をなびかせて(ちょっと汚れてグレーになってる)走り回っていました。写真中央に見えるのがうちのアイス。ココは 私の足元でジャンプしてるはず 抱っこをせがんでます。

060318_1513 近づいてきたワンコの匂いをすかさずかいでいるのがココ。これくらいの大きさの犬だと平気だけど、体長1mくらいの茶色の犬がドッグランに入ってきたら、縄張り意識なのか ほえかかっていって、ぎゃくにワン!と一声言われたら、情けないことにキャンキャン鳴いて抱っこ抱っこをせがむ弱虫わんこなんだよね。

060318_1528 前にはここで、同じウェスティの とにおくんや ピッチくんに 会うことできたけど、私たちも久々だもの あう確率は 低いわね。

また あいたいなぁ ウェスティたちに、同じ大きさってことがわかるのかみんな これくらいが あつまるんだよねぇ・なかにワイヤーダックスの5ヶ月の男の子がいて、全然人見知りをしないんだけど カワイカッタァ・

|

« 風強かったよね~ | トップページ | 金魚とはいえ あなどれない »

コメント

こんにちわ。
ブログをはじめていたのですね。
今回は残念です。
僕もたまに、船橋の東武とか行きますよ。
そもそも、昔(小学5年まで)は西船に
住んでいて、買い物といったら、東武、西武
でした。小さいころは、はげ天のあんこ饅頭
が大好きでした。いまじゃ、ロフトや、ヨカドー
もできてますね。
そういえば、市川のプランタンにも、かわいい犬のペットショップがあります。こんど、時間があったらいってみて下さい。

投稿: とにお ぱぱ | 2006年3月19日 (日) 16:09

こんばんわ。
そういえば、ピッチくんとは
あったことがありません。
これだけ、とにおは出没しているのに
会わないなんて・・・
あまりにも、出没していたら、受付の
人から、キーホルダーを頂きました。
残念ながら、テリアではないですけど・・・

投稿: とにお ぱぱ | 2006年3月19日 (日) 20:31

とにおくんパパ ありがとうございます~
初めてのお客様です。いつもブログみさせてもらってます。とにおくんも元気でいいですよね。
また 船橋にいきますのでお会いしましょう~
うちの町のちかくにもドッグランがあるのですが、なかなかウェスティにはあえないので、私の休みのときと土日が重なったら、ぜひぜひ船橋方面いきますね・

投稿: アイスココ | 2006年3月22日 (水) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/1088395

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランへ行ってきた・:

« 風強かったよね~ | トップページ | 金魚とはいえ あなどれない »