«  姦淫してはならない | トップページ | 背番号28玉田がんばってる!! »

ウェスティらしくなったかな

ウェスティらしくなったかな

だいぶ毛がのびたし,汚くなったので 久々にトリミングに行ってきた。昔スノちゃんかいったとき首にきずして帰ってきたのでちょっとへたかもとはおもうんだけど 近いのでお願いした まあまあでしょ 家で洗ったり バリカンでカットしたりしていたのだけど、一度はきちんとカットしてもらって、次からは自分で少しカットしよう。ココちゃんはアイスクンをモデルにして、見よう見まね、でカットしよう。朝10時ころにつれていくと、アイスはココがいないので、車の中で 不安そうにきょろきょろしていた。トリミング店につくと申し込みの紙に書いてるとき 腕のなかで、ぶるぶる震えてるアイス。台のうえにのせると 脚が目に見えて、ふるえて可哀相なくらい。あとを追って飛び降りそうなくらい。気をつけてください。よろしく~っとお願いして、あとで迎えにいくと。とっても顔がちいちゃくなってる。目に周りのもしゃもしゃ毛もきれい。せなかも大分すっきりした。ウェスティといっても毛を抜いていないので、柔らかい毛なので、かっとすると細かい毛がとびちって、たいへんだったろうなぁ。060330_1156_2

 ココと比べるととってもきれい。ココもトリミングしてもらおうか。4800円。-

|

«  姦淫してはならない | トップページ | 背番号28玉田がんばってる!! »

コメント

かなり、安いですね。
上手でなくても、その金額なら
魅力的です。
次は、アイスクンをモデルにして
とにおもお願いします。
よく考えると、2匹いると、2倍
お金がかかりますね。トリミング
だけで、1万円近く。
大変だ・・・

投稿: とにお ぱぱ | 2006年3月31日 (金) 01:36

とにおくん かなりきれいにしてるじゃないですか。 ブログでみるみなさんは ウェスティカットになってるので、わが家も勇気をだして、おさいふをとりだし、トリミングしてきました。細かいところを気にしなければ、とてもウェスティらしくなってきました♪ これからわが家は出費の嵐です。
フィラリアも二頭分検査して、薬もらって、この病院が再診料900円かかるので一回に2000円ちかくプラスです。もう5月~12月まとめてカードではらおうかな?

投稿: アイスココ | 2006年3月31日 (金) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/1216500

この記事へのトラックバック一覧です: ウェスティらしくなったかな:

«  姦淫してはならない | トップページ | 背番号28玉田がんばってる!! »