« 春?→椿 、 風邪 | トップページ | ドッグランにいってきました^^)/~ »

LOVE亀吉

はるですねぇ 昨日は寒かったけど 今日は春らしくなってきました。うちの亀吉もすっかり冬眠から覚めて、ごとごと動き出した。060408_1101 じっとみつめるのは ココちゃん

毎年毎年ココは亀吉に慣れるまで、亀吉を見つめ続ける。最初はほえまくり キュウンとなきさけび、その後は玄関にでるとまっすぐに水槽にむかいじっと横から見つめるのがいつもの年なのだけど、今年はまうえからじっと見入ってる。060408_jitto00 亀吉も気が気じゃないだろうなぁ今年13歳になるのかなぁ060408_kame1102 大きくはなったけど

やはりわんこと比べると弱いよね。

昨日は入学式。公立の体育館は広くて、寒い~~。カイロを持っていったけど、入り口があいているようで、ひゅうひゅう風がくる。娘の風邪はまだなおっていないので、倒れるんじゃないかと心配したけど名前をよばれたときにちゃんと立てたので、安心でも教室へ帰るときは真っ赤な顔だったので、熱があがったのか、親たちと顔合わせるので、恥ずかしかったのか、どちらでしょうかその後保護者達は先生の話をきかなくちゃならないのだけど、寒い寒い、早くしてくれ~各教室へいき担任とご対面。なかなかいい先生ふうじゃ。一年間よろしくおたのもうします。明日からむすめは セミナーで一泊旅行 無事にいけますように 神様お守りくださいいい友達にも恵まれますように。  わたしたち夫婦はまたまた わんこたちとドッグランにでもいこうかなぁ

|

« 春?→椿 、 風邪 | トップページ | ドッグランにいってきました^^)/~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春?→椿 、 風邪 | トップページ | ドッグランにいってきました^^)/~ »