« そういえば 今日はみんな遅いんだった。 | トップページ | お疲れですか? »

スタイルを変えてみました。

いよいよ 世間では GW突入ですね~ 

パートを変えて1年半たちまして、非常に毎日が早いです。近所のスーパーなので、通勤は近くて、助かるんですが、それまでパートしていたところは金土日が休みだったので、きちん一週間がすぎて、判りやすかったのですが、今は土日なし。コドモたちも 部活だったり予備校だったりと 休みがまちまち、きちんと 土日を休みとれるのは 夫のみ。

今回もGWをenjoyできる?のは 彼一人である。enjoyといっても 最近の夫は釣りでもなくゴルフでもなく、(もちろんキャンプも一人ではさびしいでしょうワンコたちなのである。土日に私が仕事の日は、 午前だけでも近くのドッグランへといくけど、土曜の朝は犬たちとボールをなげて なにか競技をしているグループが占領するので、日曜だけなのだけど、今回のGWは3,4日と休みなので、どっかのドッグランへと 行きたいなぁ~

アンデル○ンは なんと お休みなので、(こんな時だから 一日くらいドッグランにしてほしいけど、駐車場になるらしいー芝がまた 傷む) どこか 探そう!!

ブログで教えてもらったミニバリカンで アイスの足の毛を 夫婦でカットした。足のうらが赤くなって ちょっと やばいなぁ フロントラインを もらい病院へいってきますか?

Icecoco

|

« そういえば 今日はみんな遅いんだった。 | トップページ | お疲れですか? »

コメント

ココログかわいい!
蜂さんとワンコたち
ほのぼのイラストって感じですね~(*^_^*)
それでこのコメント欄にも絵文字を使えたらもっと良いのにね~~~

ドッグランを占領しちゃうグループっていうのは
あんまり宜しくないような気がするのですが。。。
うちがいつも行ってるドッグランでは
貸切(20人以上で貸切料金無料)スペースがあるので広く場所を取りたいメンバーはそちらに行ってやってて一般のお客さんに迷惑かけることはないですよ~。
さりげなーく管理の人に言ってみたら?
早朝9時までにしてもらう、とか。。。

投稿: 蘭丸ママ | 2006年4月30日 (日) 09:03

おはようございます~今蘭丸ままさんのところに
お邪魔してました~
ドッグランは 狭いのですが、グループ仲間のひとたちは 長い付き合いなのかわきあいあいという感じでわが家は新参者という感じで、すみっこにいます。声もかけてくれないんですよー(ショウガナイカちょっとうちらのほうが 年寄りだからかも)

コメント欄に絵文字がでると いいんですよね~今いろいろしらべてますが、ココログには絵文字機能がなくて、 なんとかなるか?、でもPC初心者なので、 まだまだ時間がかかりそうです。

投稿: アイスココ | 2006年4月30日 (日) 09:21

この テンプレート 可愛いですねぇ( v^-゜)

ミニバリカン 到着したんですねぇ(^O^) 
赤くなっちゃったっ?
刈り過ぎちゃいましたかねぇ?(>o<)
大丈夫かなっ?
バリカンかけると 2.3日 赤くなっちゃいますよねぇ
でも 出来たんだっ♪やらせたんだっ♪
凄い 凄い アイスちゃん ココアちゃん 偉いぞぉ
\(^^\)(/^^)/

投稿: フリル | 2006年4月30日 (日) 10:12

フリルさん
バリカンとってもつかいやすいです~
はさみだと 皮膚きりそうで、心配なんだけど、バリカンは安心ですよね~
赤くなったのは毛が ぼうぼうになっちゃって蒸れ蒸れなんです。病院で飲み薬をもらわなくちゃいけなくなるんですけど なんとか まだ がんばってます。

投稿: アイスココ | 2006年4月30日 (日) 18:42

ご主人様、アイスちゃんとココちゃんと過ごす休日が
楽しいのですね~。ドッグランに連れて行ってくれるなんて、いいなぁ。
我が家は多頭飼いになって、はや1年10ヶ月、パパは未だに一人では2ワンいっしょに散歩に連れて行くことが出来ません(><)
やったことないのに「無理!」と言い張りますぅ。
さきほどメールしました~。よろしくです♪

投稿: ぺったん | 2006年4月30日 (日) 22:34

おはようございます~ぺったんさん

うちは もう 下男になっております。お犬さま様の毎日で、ただ、二匹連れて行くのは私達は心配なのですが、本人は もう 嬉々として 連れて行きます。
今回のブログも いろいろなウェスティたちを見られるのがうれしいらしく自分のPCのほうにも登録したようです。 ぺったんさんちは らんちゃんと バニラ君の足のながさに差があるので 二頭で歩くときは難しそうですね~トライしてみてください。

投稿: アイスココ | 2006年5月 1日 (月) 10:51

こんにちわ~。GWの前半の日曜は母だけお友達と会食へ。残された家族はリーズナブルに県民の森へお出かけ。一人に一匹の割り当てでしたが、母の心配をよそにそれぞれが十分楽しんでコースを遊んできたようです。シャンプーしたばっかりなのにまた真っ黒になって・・・。
母も一緒に、山越え・谷越えの一周一時間のアスレチックコース行きたかったです。

投稿: カール君の母 | 2006年5月 1日 (月) 11:34

カール君のママ~
いま ブログへ いってきましたよ~ ご家族が1匹づつつれて、歩けるなんて実はうちも憧れでした。でも家が狭くて、二匹いるのでもアップアップです。でももう1匹くらい欲しい~広い家もほし~い
昨日は夫が家から15分ほどの小さなドッグランに行ったようです。二匹ともぐったり寝ています。

投稿: アイスココ | 2006年5月 1日 (月) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば 今日はみんな遅いんだった。 | トップページ | お疲れですか? »