« LOVE亀吉 | トップページ | 分母の有理化、二重根をひらく?? »

ドッグランにいってきました^^)/~

060409_1127 大きいわんこも 小さいワンコも楽しくはしりまわってた。

V40100dogrun72 ココがあまりに泣くし(抱っこして、とか帰ろうよとか、)持って行ったボールは ミニチュアダックスのレオンくんが喜んで取りに行くのにうちの子達は全然見向きもしないし。で、2時間近くなるし、もうおひるたべにでも帰ろうかぁっと 出口に向かい始めた頃、夫がまた すばやく発見 「ウェスティがいるよー」 っと言った。ほこりが目に入り、あまり良く見えない私をおいて、アイスがまっしぐらに向かったのは~(この写真の左がとにおくんです。)     

前にここであったことのある、しかもブログにも来て下さった事のアル とにおくんではありませんかまた会えましたよ~  久しぶりなのに 同じウェスティだとわかるのかアイスもココもほかの犬に接するときとは大違い、吠えもせず  遊ぼ遊ぼっととにおくんの周りをまわっていた。とにおくんが来る前にダックスのレオンくんにあげたボールが転がってきたらすかさずとにおくんが おお気に入りおりこうで、 投げて、っとちゃんと持ってきて、前に置くのには感心しました。 またぜひ あいたいですねぇ060409_1130

ビデオも撮ってきたのでまた 老後の楽しみがひとつ増えました。

|

« LOVE亀吉 | トップページ | 分母の有理化、二重根をひらく?? »

コメント

こんばんわ。
今日はありがとうございました。
頂いたボール、帰りの車の中でも、
一生懸命、くわえていました。
ビデオの中に、僕も写っています?
僕が生きていた証になるかな?
アイス、ココちゃん、ともに小さかったです。
今度、帰りがけにでも、うちによって下さい。

投稿: とにお ぱぱ | 2006年4月 9日 (日) 21:27

ボール喜んでいただいて、よかったです。うちでは見向きもされなかったので、あのボールも本望だと思います。ドッグラン近くなんですか?いいですね何回もいけて、キーホルダーもゲットできるわけですね。今度はウェスティのをゲットしましょうね

投稿: アイス | 2006年4月 9日 (日) 21:54

ドッグランって癒されますよね~。一匹一匹が個性があって。見ているだけで面白いですよね~。
うちから車で30分位のところの里山にあるドッグランに行くのですが、他のウェスティとはいつもすれ違いで、まだ会った事がないんです。どういう反応をするのか今から楽しみなんです。特にカールにとって、来ているウェスティは女の子ばっかりなので・・・。

投稿: カール君の母 | 2006年4月 9日 (日) 22:46

カール君のママ こんにちはー♪きのう行ったドッグランは芝なので、風がふくと私たちもわんこもほこりまみれですが、カール君のところは下になにかひいてあって、汚れないようですね。ストーブの前のナカヨシさんはうちも同じです。いまは二人ともハウスのなかです。どちらかは夢を見ながら、ひゅんひゅんないてます。←かわいい

投稿: アイスココ | 2006年4月10日 (月) 10:51

はじめまして (^O^)/  
アイスちゃんとココアちゃんって名前のウエスティちゃんなんですね。
とにおぱぱさん情報によると
ちっさめウエスティだとか!
く~~~~っ かわいいっ
ウエスティ大好き!ウエスティ万歳の蘭丸ママです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

それから とっても図々しいお願いなのですが
アイスココさんのブログ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうかm(__)m

投稿: 蘭丸ママ | 2006年4月10日 (月) 17:11

ありがとうございます。蘭丸さまこちらこそリンクさせてくださいませ~
とにおくんのところで おなじみなので何回もHPお邪魔させていただいてました。これからもよろしくお願いします。

投稿: アイスココ | 2006年4月10日 (月) 20:00

こんばんわ。
そうなのです。
蘭丸ママのブログで初めて、虹の橋
、犬の十戒等を知ったので、蘭丸ママのブログは
僕にとって、思い出深いのです。

投稿: とにお ぱぱ | 2006年4月11日 (火) 01:07

おはようございま~す♪
早々遊びに来ましたぁ(^O^) 
2コロいらっしゃるんですねぇ♪
良いなぁ~( v^-゜)

リンクありがとうございま~す♪
こちらも させて下さいねっ(^_-)-☆
それと もし宜しければ 私のHPのウエスのお友達コーナーに 入って下さい
BBSかメールの方に ナイスなお写真貼り貼り頂けたら 幸いです♪
宜しくお願いしま~~す(^O^) 

投稿: フリル | 2006年4月11日 (火) 08:14

とにおくんパパ  
とにおくんのところへは ウェスティのお友達がいっぱいで うらやましいです。とにおくんを見つけたのは偶然、ウェスティのみっかさんのページからです。ウェスティ仲間ってうれしいですよね・

投稿: アイスココ | 2006年4月11日 (火) 17:53

フリルさん 早速のコメントありがとうございます~♪ レースちゃんのところのように 長くHPを続けていけるようがんばりたいです。かわいいウェスティ仲間がいっぱいですよね!うちのアイスもココも仲間にいれていただけるとうれしいです。可愛い写真をさがしますね~

投稿: アイスココ | 2006年4月11日 (火) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVE亀吉 | トップページ | 分母の有理化、二重根をひらく?? »