« 駅で声かけるのはやめましょう。 | トップページ | 制服をとりに行きながら~ »

武蔵野線が強風のため、とまっちゃったよ

北朝霞まで行ってきたぁ~ 疲れましたよ 朝は家を6時にでて、6時28分の快速で、船橋までいき、チーフの指定どおり西船への各駅に乗って、武蔵野線に乗り換えて、なんとはるか埼玉へ~~なかなか行かないけど、お仕事だったらいかなくっちゃね。帰りは風が強すぎて、北朝霞の駅のホームで電車が動きませんっとアナウンスが。。よくテレビの場面の上に“武蔵野線強風のため運転見合わせ”、っとでるけど、まさにいまがそれなのだぁっという感じ。でもどうするオレって感じで、じゃ、東武東上線で、池袋へそして、丸の内線で東京へ帰りましょう。っと前の日にネットでさがした乗換え案内が役に立ちました。急遽予定変更金額は行きが1280円でかえりは1310円これってちゃんと会社からでるんだよね??駅についたのが4時すぎ、疲れたし、風で髪の毛はぼさぼさすなまじり、わんこたちも散歩にいきたそうに待っていた。普段電車乗りなれている人は平気なんでしょうが、おばさん3人まして、千葉オンリーのひとたちにとって大変な一日でした。やれやれ 足をひきずりだけど可愛いわんこのため散歩にいきましょうか・060403_1654

すごい風で、なんの犬やらわけ判らんようになってる。060403_1657

恐ろしい顔ですが、ココです。明日トリミングに行く予定、忙しくて、やってるひまがないし、アイスが可愛くなったのにココが もさもさで可哀相だもんね。しだれ桜をバックに撮ろうと思ったけど、うまくいかん。

でもお花が散らないでほしいよね。

|

« 駅で声かけるのはやめましょう。 | トップページ | 制服をとりに行きながら~ »

コメント

こんばんわ。
大学の1、2年は校舎が北朝霞にあったので
通いました。
ほんと、うちからだと旅でした。
武蔵野線、雨、風に弱すぎ!!

投稿: とにお ぱぱ | 2006年4月 3日 (月) 22:53

こんばんは♪
アイスちゃんとココちゃん、
かわいいですね~
お写真見せていただきました。
SNOWYちゃんのお子たちなのですか?
バニラと遊んでくださ~い。

投稿: ぺったん | 2006年4月 4日 (火) 23:20

ありがとうございます。ぺったんさん
ぜひお会いしたいです。ね♪またまたHPに遊びにいきますよ~

投稿: アイスココ | 2006年4月 5日 (水) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/1266126

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野線が強風のため、とまっちゃったよ:

« 駅で声かけるのはやめましょう。 | トップページ | 制服をとりに行きながら~ »