« 武蔵野線が強風のため、とまっちゃったよ | トップページ | 春?→椿 、 風邪 »

制服をとりに行きながら~

昨日は暑いくらいでしたぁ 7日が入学式なので制服を早めに取りにいかなくてはならなかったのですが3日は私が都合でいけなかったので、4日にとりにいきました。試着してみると春休み中の暴食の悪影響はあまりでず、04040009_1

スカートもひだが広がらずにストンとはけて良かったよかった。 わんこたちも二匹ともきれいになりました。04040007 一瞬見るとどちらがアイスでどっちがココか??わかんない。 顔が大きいのが、アイスなんだけど、プロですねぇ自分たちで、するとやはりこうはいきませんぜ。胸にブローチのように赤いリボンをつけてくれました。ココです。やせっぽちと思ったけど、こうしてみると

否。十分太ってるかも。わが家のDNAだねぇ・・・   

昨日はデパートで(なかなか行かんので、緊張したいなかものです。)お昼を食べようということになり、ダイエット中?の母子としては前回どこかで、食べたように半分こ、しようと探しているうちになんとケーキのおいしそう~なところをみつけ、じゃ、ケーキでお昼代わりということで、ミックスベリーケーキのお昼っ ちょっと贅沢な気持ちになりました。夜はかんてんでつくったトマトゼリーをいれたわかめサラダ。12日までにあと3kgやせないとまたまた職場の健康診断でひっかかっちゃうぞ~3日の研修会のときにであった方におそわったダイエット方法どこまでできるかわからないけど挑戦です。わんこたちとの散歩をしようと思ったら今日は雨。残念。仕事でがんばって動きますか。わんこは雨だと知ってるのか、ハウスの中にはいったままお昼寝続行中~

|

« 武蔵野線が強風のため、とまっちゃったよ | トップページ | 春?→椿 、 風邪 »

コメント

アイスちゃん、ココちゃんかわいいですね~。キラキラ輝いてますよ。
高校入学おめでとうございます。我が家は下の子が中学入学です。ダイエットするのをすっかり忘れていたので、私も後6日でなんとかしないと・・・です。

投稿: カールの母 | 2006年4月 5日 (水) 15:20

アイスちゃんとココちゃんはいつも同じトリマーさんですか?
バニラはまだ決まったサロンがないのです。
毎回???って感じになって帰ってくるので~。
前回はお迎えに行って、私もランバニパパも
目がテン。鼻も口もテン・・
これからもトリマーさん探しの旅は続きそうです。

ところで、ミックスベリーケーキって名前だけで
おいしそうですねぇ~。
甘いものには目がないのです♪

投稿: ぺったん | 2006年4月 5日 (水) 21:04

カール君のおかあさん ありがとうございます。
この写真のときが一番きれいでした。で、ダイエットですが、受験のときに忘れていて、卒業式に着る服がなく、友達から借りて、その場をしのぎました入学式はなんとか間に合いそうですが、知り合いも少ないし、高校はなんとかなりそうです。

ぺったんさん ありがとうございます。
ケーキ、チョコレート大好きです。4年ほど前までは娘の友達ママ達とケーキ作りの会にでてまして、月いち甘いものをたべ、飲み会はするということをしてたのですが、こんなにも脂肪はなかったのですが。。。トリマーさんはsnowyの時にも一度お願いしたのですが、そのときはトラちゃんになって帰ってきました。友達のシュナウザーは耳を切られてしまったこともあります。でも安さには勝てず、今回行ってみたら、怪我もなく無事かえってこれました。いろいろ探してみてみてね~バニラちゃんもすごく可愛いけどご自分でカットしたのかしら?

投稿: アイスココ | 2006年4月 5日 (水) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59341/1287299

この記事へのトラックバック一覧です: 制服をとりに行きながら~:

« 武蔵野線が強風のため、とまっちゃったよ | トップページ | 春?→椿 、 風邪 »