« テリア気質 | トップページ | スタイルを変えてみました。 »

そういえば 今日はみんな遅いんだった。

晩御飯はなににしようかなぁ 息子と 娘は 予備校だから晩御飯はいらないし、っと きんぴらごぼうかなんかにしようかっと ごぼうを切り始めたとき、そういえば、 今朝夫も『明日は遅いから、、』っと言っていたのを思い出した。 そうかぁ今夜はみんな遅いんだぁ

わんこ達と私だけ、だったら早めにわんこにはご飯をあげて、私はゆっくり簡単にしようと。きんぴらごぼうとゆうべの お煮しめこれは昨日職場のひとにたけのこをいただいたので、ダイエットのため昆布をたくさんにしてあるもの  ご飯は赤米をまぜて ピンクにしたもの。自分一人だとなんでもいい。

あぁそうだ 今日はお昼にちょっとぜいたくに ランチをしたから いいのだよぉ 小食で十分なのだった。娘の受験があるため お休みしていたパッチの集まり(三人)ですが、パッチと言っても最近は読書会とか 美味しいもの食べ歩きの会に変更されていたような。。今日は私の久々のお休みなので、娘のピアノの先生もしてくれている友人宅へ、いそいそと出かけていった。そこのお家にいるM.シュナウザーのアーシャです。写真が嫌いみたい。どんどん後ろへ下がっていってとうとうママの足元へ。アーシャはうちで わんこを飼い始めるきっかけの先輩わんこ。可愛いまつげのワンコちゃんです。 

Asya89 Asya90

snowyより2歳うえなので、もう6歳から7歳になるんだ 驚かしちゃ可哀相だよね・きれいにトリミングしたばかりで、お耳が長く体もダイエットの成果ありです。

いろいろ映画の話や久々なので積もる話をしたあとお昼は こじゃれた、イタリアンレストランに行きましょうっということで、ラ、クッチーナHANA(http://www.hana-group.co.jp/lacucina_hana/index.html)に連れて行ってもらった。Hana0094                                                                                        緑の庭のひろーい(この広い土地は以前なんだったっけ?)敷地で、奥にある竹林でとれた たけのこが 前菜にでていた。(春ですねー)

V4010095 外観は南フランスいや イタリア風というところなのですね・おしゃれぇでした (この いなかにしては)中はおもったとおり 天井も高く いい感じでした。

案の定女性がほとんどで、お父さん達ごめんなさいっといったところでしょうか。(わが家は お父さんも飲み会だからね。)

パスタランチ1800円にしました。いろいろパスタが選べるよー家じゃ食べないいかすみを私は挑戦あさりとやりいか 前菜は9品目 デザートもパンナコッタ マンゴープリン ストロベリーアイス カプチーノ  Zennsai0091     。。。。。。。                             Pasuta0092 Dezato093 美味しかったですよー

家がある街の駅前に イタリア料理のレストランができたばかりなので、息子の小学校時代の同級生のお母さん達でいったのだけど(先週。。m(__)mこれじゃやせないよなぁ)あそこはブブーっだったのですここは おすすめだよぉ

|

« テリア気質 | トップページ | スタイルを変えてみました。 »

コメント

おお!豪華なランチですねぇ
( v^-゜)
平日のランチは 奥様方でいっぱいですよねっ
(*≧m≦*)ププッ
でも たま~にですものねぇ♪
いかすみは 勇気がいりますねっ!

そうそう 自分一人だとご飯なんでも良くなっちゃいますねっ♪
楽チン!だけど 毎日だと身体に悪いんでしょうねぇ・・・

投稿: フリル | 2006年4月28日 (金) 16:59

シュナちゃんを見てウエスティを飼うきっかけになった
理由はなんですか? 7歳って歳いってるけど シュナちゃんだったら年齢関係ないような気がしますね。
ウエスティも小さい時は「まだ1歳なってないんですか?」とか「意外とまだ子供ですね?」って言われませんでした? 白いし口の周りが白いとやっぱり年いって見えるんでしょうかね??

投稿: lunataro | 2006年4月28日 (金) 20:26

フリルさん~

こんばんわ~ そうなんです。イカ墨食べたのは私一人、洋服は黒でいったので気にせず食べたのですが、お口をふくといつまでも黒かったですよ
でも栄養があると聞いたので、夜抜きでもよかったぐらいですよ きっと 健康診断の結果がこないうちは いろいろ食べられますぅ!

ルナママさん~

こんばんわ~ シュナウザーを探しにペットショップ巡りをしたんですよー最初でも どれも寝てたり愛想が悪かったりのなかで、snowyだけが非常に愛想がよかったのです。毛は少なくて皮膚が見えてるような子だったのですが、愛想のよさにひとめぼれです うちの近所にはウェスティがいなかったので
この犬なんていうの?っとよく言われましたあ

投稿: アイスココ | 2006年4月28日 (金) 21:20

わぁ!ラ・クッチーナHANAは一度行ってみたいと思ってました。おいしそうですね♪
広~いお庭でワンコも一緒に食事できたらいいのになぁ。

私、ランバニパパが「今日夕飯要らないよ」とか
言おうものなら、こみ上げてくる笑いが隠し切れませんっ!

投稿: ぺったん | 2006年4月28日 (金) 23:26

ぺったんさん~

HANAは なかなか よかったですよ~♪お食事も雰囲気もよし!でした。お値段もグー!個室もあって小パーティ用にもいいですPARKINGも 十分広いんですよ わんこが 一緒だともっといいですけどね

投稿: アイスココ | 2006年4月29日 (土) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テリア気質 | トップページ | スタイルを変えてみました。 »