« はじめまして♪ | トップページ | ドッグランでの出会いってどうしてる? »

買ってみました♪

可愛い ですよね~♪  アイスにもココにも洋服をきせていなかったのですが、 ついに買いました♪蒸れたり、アレルギーになったりしたらなぁと 思ったり、いままではそんな所まで、気が回らんかったというところなんだけど ドッグランや ブログのみなさんが 可愛いのを着せているのを見ると うちも ほし~~いと 気乗りのしない夫を説き伏せ、snowyのときに 一度伺ったことのある津田沼の、”B4U"ウェスティのhttp://www.wise-mama.com/  さんへ行きました。snowyの 事故のことを 話したらB4Uの看板犬の太郎くんも お店の前に飛び出して、車にはねられたそうです。びっくり!!でも 生きていたんだって~無傷だって。すごーい さすが10kg犬!!よかったねぇ太郎くん。    snowyのコドモたちのアイスとココですって言ったら喜んでくださって、身代わりになったのねぇ と言われた。そうかもしれないけど、そうでないかもしれない。ただ、アイスとココが残った。この子たちを 大事にしていかなくちゃならない。可愛がっていかなくちゃ。。今日買ったお洋服を着せてさつき公園へいってお披露目。かわいい。         24 127 なかなか いい?どう?

29 車のなかです、アイスが八丈島のきょんをやってるところにココがぴったりくっついて、周りの様子を ふたりで 偵察中

おとうさん 急ブレーキかけないでね~

125 いただいた手作りキーホルダーです かわいい!

と 喜んでいたら、うんちバッグ忘れてきてしまいました (><)。

|

« はじめまして♪ | トップページ | ドッグランでの出会いってどうしてる? »

コメント

こんばんわ。B4U僕も行きました。
太郎君、ビッグですよねー。
とにおも、そのときすでに大きかったけど
太郎君を見てびっくり。しかも、ママさんに
されるがままで、椅子に人間みたいに座らされたら
そのままの状態・・・
太郎君、貫禄を感じました。

投稿: とにお ぱぱ | 2006年5月 4日 (木) 21:13

きゃ~、かわいい~。ひらひらフリルのいっぱいついたドレス、似合ってますよ。ウェスティは色白だから、何でも着こなせるものね~!ドレスは色違いのおそろいですか?
ふりふりのドレス、着せたくてもすぐに泥んこ汚れをつけるので買うのをためらっています。でも、やっぱり着せてみた~い。

投稿: カール君の母 | 2006年5月 4日 (木) 22:46

おぉ~♪私もB4U2回ほど行きましたよ~。
お店の中はウエスグッズがいっぱいで、宝箱状態ですよね~。2回ともかなり長い時間滞在しちゃいました。アイス君ココちゃん、かわいいお洋服ゲットしましたね~♪今度見せてね。
一度洋服買っちゃったら、ハマリますよぉ。
ワンコに洋服なんて・・と思っていた私ですが、今や自分の服を買うより、ワンの服!

投稿: ぺったん | 2006年5月 4日 (木) 22:48

こんにちは♪
私も初めはわんこに洋服は着せない~と思っていたのですが・・・。
一度買うとかわいくて、つぎつぎほしくなっちゃう♪
しかもお洋服に合わせて リードやカラーもコーディネートしたくなっちゃうのが たまにキズ!!

パリスはまだドレスは持ってないです。
男のコっぽいですから・・・
でも、挑戦してみようかな、かわいいもの~♪

投稿: こぐ | 2006年5月 5日 (金) 09:41

おおおおお~
これですねぇ( v^-゜)
可愛いですぅ もっと大きなお写真で 見たいワン♪
フリフリのお洋服は あまりないんですよねぇ
特に れーすは 大きいですからぁ~(*≧m≦*)ププッ
うちは オーダーが多いんですっ( ̄^ ̄)
アイスちゃんと ココアちゃんは 何キロ位でしたっけ?
4号位かなぁ? れーすは 5号ですからぁ(;^_^A
この お店のHPは 時々覗いてますぅ

投稿: フリル | 2006年5月 5日 (金) 10:40

みなさん コメントありがとうございます~♪
今朝から 何回もコメントのお返事を 書いてはいたのですが、送信の前に 電話がきたり、息子が出かける時間になったり、部屋もかたづけなきゃっと始まったら 誰かがログアウトしちゃって~~
遅くなりました。m(_ _)m

とにおくんパパ~
B4Uのオーナーもスタッフの方もとにおくんのこと 覚えていましたよ~近くのっていってました。昨日はれなちゃん一人だったのですが、20分100円のところに停めたので早く帰ろうねっと言ってはいったのですがいろいろ話し込んでて 一時間超えてしまいました 8月になると移転するらしいので、今がいきどきですよ^^) 3割引きでした。

カールくんのママ~
カール君のところもご主人とおでかけですね~ うちも子供たちがばらばらなので、わんこと 仲良くおでかけです~いつもは 車酔いするココなのですが楽しいランを経験したせいか最近は車にのりたがるんですよ~ 以前 札幌へ車で帰ったときは酔い止めを飲ませていったんですよー 盛岡の冷麺や わんこそばをまた 食べに行きたいです、盛岡I.C.をおりたところのキャンプ場 安くてよかったけど~
仙台はまだ 途中で降りたことなかったので行った事ないんですよ今度企画してみますね~
うちも洋服は着せてみなかったのですが、フリルさんのとこで、かわいい~のをみて昨日はお店で3~4割引きだと いうことなので思い切って買ってみました・思わずわが家のふてくされ息子も笑顔になってましたぁ~~♪

ぺったんさ~ん♪
バニラくんはマイペースでよかったじゃないですか、あとはママが元気になりましたかぁ?お洋服きたアイスとココに また 会ってくださいねぇ 遊ばせているうちに慣れっこになってくると ガウもなくなるよ!今度はボールなげ取って来いを うちのにも教えてやってくだされ
B4Uは 今が行き時ですよー割り引きしてるから、またマリンルックのTシャツが入ったら行く予定です。足をのばして ぺったんさんちへ 行こうかな?

投稿: アイスココ | 2006年5月 5日 (金) 11:33

こぐさん~♪
いらっしゃいませー
パリスくんは やはり 男の子でしたか?あ、ごめん
たんぽぽの似合う可愛い女の子ですよぉ お近くだったら津田沼へいらしてみてくださいな うちも安かったから購入したけど 普段だったら買えませんよマリンルックのTシャツを 買ったのですが、1400円くらいでした。私もウニクロの1000円Tシャツだし(たまに560円) ワンコのほうがやっぱり高いけど~   
かわいいですよねー はまりそうです。

フリルさ~ん♪
レースちゃんのお洋服には 負けるけどココも少しは女の子らしくなったでしょうか? 吠えるし走るし家ではちっとも女の子らしくないんだけど、ドレスを着ると急におしゃまさんになったように思うのは 親ばかだからでしょうか__?
フリルさんのように 手作りできるかたを 尊敬しますよー パッチはたまにするんだけど最近は遠のいてます(><);

投稿: アイスココ | 2006年5月 5日 (金) 11:42

コメントありがとうございます。可愛いページですねぇ。
うちのマメも最近はかいかいは大分なくなってきたようです。でもやっぱり足の指の間はかいかいのようです。もう少し様子見ですねぇ。
去勢も思案中・・・去勢すると変わりますか??

投稿: うし | 2006年5月 5日 (金) 22:00

うしさん~ ありがとうございます~

アイスは足をなめなめ激しくて、結局飲み薬をもらって5日目です。きれいになってきています。でもまた夏になってむれると おんなじかも。6-10ハップにも挑戦してみたいです。 去勢は大人しくなるよーって言い切れないものがあるようです。

投稿: アイスココ | 2006年5月 6日 (土) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして♪ | トップページ | ドッグランでの出会いってどうしてる? »