« お疲れですか? | トップページ | 買ってみました♪ »

はじめまして♪

きのうは 天気は いいけど、風が爽やかなので、アウトドアに いい感じでしたよね。     コドモが小さいときはキャンプ日和で さぁどこに 出かけようかと したんだけど、今はもうわんこが どこにいけるかな?っと  探すのが 楽しみの私たちに 今回凛ちゃん  こちらにくるという うれしい お誘いがぁ~~_05030003  バニラくんにも会えるよ!

とにおくんパパが すいらんリゾートを推奨してくれて 初めていってみました。ひろ~~い! いっぱいわんこ がいる アイスもココもうれしさ満開

9_1

12 11 ←とにおパパを見上げるとにお君 遊びを仕掛けるアイス。 丘の上に上がったとにおくんとアイスとココ

凛ちゃんは ママから 離れません。

17 すいらんって いっぱい ランがあって いろいろ選べるみたい。

ここは おっきいわんこも ちいさいワンコもいろとりどり。

アジリティも横のランでやってた。凛ちゃんは ママから 離れないんだけど 最後のほうでボールに少し 食いつきにいきました。慣れてきたのかな 

114 15_1 Photo お食事中テーブル下で おりこうにダウンしているバニラくん

ママがちょっと離れた時もママーっと見送るバニラくん。思わず、忠犬バニラとの名称が。

10 同じく ランの外へ お水をくみにいく とにおパパを見つめるとにお君

とにお君はファザコンだなぁというのが みんなの感想。呼ぶ声は高くとっても可哀相でした。アイスが遊ぼうっとそばにいっても 無視  熱い視線の先は もちろん 愛煙家のパパでした。(パパもうちの夫もワンコのため禁煙しなくちゃね。) 

 

118 この日は ウェスティ大集合! 白子からいらした、バニラ君ミルクちゃんご夫婦やアイちゃんや この写真は 市川からいらした、さくら君

さくら君は ももちゃんと ペアなんだよね。でもどういうわけかアイスを気に入っちゃって、アイスにがうがう されちゃって、ごめんねぇ さくら君。

ココもずいぶんと 走り回り バニラくんを アイスと ココが追い掛け回したときは どきどきしました。バニラ君はうちより 1歳小さいんだからかわいがらなきゃだめなのにね。 バニラ君も喜んでくれてたかな?ものすごいスピードだったよね~ 23_1 2_2

←普段車の中じゃ寝ないアイスとココ 今日はぐったり。 寝そうになるけどなかなかしぶとい。寝て良いんだよ   ココも今回は一度も吐かずによかった よかった。

また来ようね~

(今回の写真はクリックすると大きくなる。なじぇ?)

|

« お疲れですか? | トップページ | 買ってみました♪ »

コメント

わぁ~ 白犬いっぱいで楽しそうですねぇ
\(^^\)(/^^)/
すいらんリゾートは 良い所ですよねぇ♪
れーすも 1度 お泊りに行きましたっ!
まだ 8ヶ月の時にねっ!
又 行ってみたいワン!

疲れて(-_-)zz 2コロ 可愛~い
あんよの毛 綺麗に刈れてますねぇ( v^-゜)

投稿: フリル | 2006年5月 4日 (木) 08:01

フリルさんもいったことあるのですか?
広くて楽しいですよね。お食事が、わんにもあるといいですよね。でも楽しかったですよ♪
今度はレースちゃんにも あいたいですワン~
昨日は大爆睡で、ご飯をたべるのもそこそこにハウスのなかで、丸くなっておりました。きょうもどこかに行きたいような(私のお休みが今日しかないの)でも体がしぶ~~ぃ母なのでした。

投稿: アイスココ | 2006年5月 4日 (木) 08:50

すてき~!すいらんリゾート!!早速チェックしちゃいました。うちもいつかは・・・・

凛ちゃん、ホントにウエスティの着ぐるみでしょ~♪中には行っているのは狆とかシーズーとか。。。それか羊。めぇ~(*^_^*)

みんなと会えて、かけっこもいっぱいできて良かったですね!

投稿: 蘭丸ママ | 2006年5月 4日 (木) 09:30

昨日はありがとうございました。
最後はバッテリーあがりまで助けて
頂きまして。
今度はバーベキューですかね!?

投稿: とにお ぱぱ | 2006年5月 4日 (木) 19:18

蘭丸さんこんばんわー

すいらん お泊りもできるんですよー ぜひいらして下さいな 凛ちゃんに聞いてみてくださいねー
蘭丸さんもGWなんか はっぴー(はっぴ)♪ですね。

とにおくんパパー

こちらこそ いいところを紹介してくださって ありがとうございました。 お車の調子はいかがですか?渋滞にはまってまたまた上がるのではないかと心配してましたが、無事着いたようですね。よかった。
おじさんおばさんで平均年齢を上げてますが、よろしかったらまた、お誘いくださいませ。(^^)/

投稿: アイスココ | 2006年5月 4日 (木) 19:43

昨日はありがとうございました♪
いつもは車では寝ないといっていたアイス&ココちゃん、さすがに昨日はお疲れだったかしら?
心配していた車酔い、無くて何よりでした♪
バニラは車が走り出した途端、横に長~くなって
寝ちゃってました。親の心子知らずってこういうことを
言うのね・・。

投稿: ぺったん | 2006年5月 4日 (木) 22:54

昨日はどうもありがとうございました~!
色んなハプニングも込み込みでとっても楽しかったです。
あんなにウエスティが集まることってないから「秀樹感激☆」でした!
またみんなで集まりましょうね^▽^

投稿: 凛ママ | 2006年5月 4日 (木) 23:24

ぺったんさん~♪

おはようございます。こちらこそありがとうございます
平均年齢を上げてしまいましたが、白子のばにらくんミルクちゃんにもあえてよかったですよね、ぺったんさんのNAMEはバニラくんのぺったんこからきたのですかぁ かわいかったですよ真っ白で、またぜひ遊びましょう~アイスもココもバニラくん大好きなのでかけっこしましょう。

凛ちゃんママー♪

ご無事でなによりでした~з
電車移動はどうでしたか?やったことないので、ぜひ聞かせてくださいね。 凛ちゃん なかなか賢いわんちゃんで、ママのそばが一番安全だと知ってるんだよね~また いらしてください。
それにしても{ひでき 感激!}を知っているとは 凛ちゃんママもただものではなぁい!!
よろしくね。。

投稿: アイスココ | 2006年5月 5日 (金) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れですか? | トップページ | 買ってみました♪ »