« 娘の遠足  演芸ホール? | トップページ | 晴れ って 今日だけ?? »

玉田おしいーーお疲れーー

なんか 玉田一生懸命でした。また 疲労骨折しないようにねー

26才になった玉田は 少し凛々しくなったように感じたのは

私だけでしょうか。わが家では玉田が がんばってるーっと私が言うと

夫も娘も みんながんばってると 相手にしてもらえません。

FWで フル出場はたいへんだよねぇ。

ただ、今回はかなりシュートが惜しいところでした。

玉田ぁ 代表に選ばれるよう 今度のスコットランドでは

必ず必ず一点はいれてちょー !! がんばれ 玉田

お疲れ!

|

« 娘の遠足  演芸ホール? | トップページ | 晴れ って 今日だけ?? »

コメント

アイスココアさん家は皆さんサッカーがお好きなのですかー?私も日本代表の試合は見てます!
つい、「あ~!」とか「行け~!」とか声が出ちゃうんですけど、そうするとランがビックリして
2階に非難します。
この頃は、サッカー中継をつけただけで、2階へ上がって行きます。学習してるのですね~。

今日は負けちゃいましたねぇ・・

投稿: ぺったん | 2006年5月10日 (水) 00:14

こんばんわ☆
昨日は私のブログに遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです。どうもありがとう!
アイスちゃんとココちゃん、二匹のウエスティを飼っていらっしゃるのですね?
同じウエスティでもアイスちゃんとココちゃんでは、性格が違いますか?2わんいると楽しさ倍増ですよね。

昨日は日本、ちょっと情けなかったですねえ~
玉田、私もがんばってると思いますよ~
でも他の選手もみんながんばってるかも~(笑)

また遊びに来ますね!

投稿: chieppi | 2006年5月10日 (水) 22:29

ぺったんさん
ありがとう♪ わが家は 夫も私も自分ではしないのですが、サッカー好きです。私より夫のほうがみるかな?昨日も仕事きりあげて娘より早く帰ってきました
 昨日の試合はなんかばたばたでしたね。シュートの数だともっと点とれていいのにね。あと一ヶ月もなくなりましたね ワールドカップ あまりかっかしないようにして見ようねーっと子供たちに言われてます。

chieppiさん~
ようこそ♪わんこ 可愛いですよねー癒されてます。むぐちゃんはもうおじいちゃんなんですよねー長生きしてくれてよかったですよねー うちの子達の親も以前飼ったことのmixのわんこも早くに死んでしまったので、年をとったわんこと暮らしたことがありません。大変ですか?うちの子たちは性格似ていないようで似てるのかな?結構大人しいほうだと思います。家の中では外へでると油断できません。(><)

投稿: アイスココ | 2006年5月11日 (木) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘の遠足  演芸ホール? | トップページ | 晴れ って 今日だけ?? »