« スタイルを変えてみました。 | トップページ | はじめまして♪ »

お疲れですか?

Hiru8 おひるね中の お二人さん。

アイスは ケージの中のハウスがわりの ダンボールの中で、仰向けで寝ている。ココは暑いのか半身以上そとにでて、薄目をあけながら ねている。夢を見ているのか時たま 天井をける音がしていたんだけど、今は方                              向を変えて足がそとに出ている。            

昨日は 私がパートへ行ったあと 私設のドッグランへ出かけていった夫。午前はボールのチームがいそうなので、家のまわりを 散歩して(それも 2回ほど)午後からドッグランで 遊んだそうだ。案の定わんこは うちの子たちだけ。でも オーナーが替わるそうで、少しきれいにするそうだ。オーナーになるひとは 30歳くらいの女の人で、おうちにも わんこがいるそうだけど、夫はそこまでしか話してないので どんなわんこか判らない。

10096 箱のなかのアイス 眠たいので、全然めがあかない。昨日はドッグランプラス 体のお洗濯もあったので、 超 お疲れのようであります。

これでGWだれに 会っても大丈夫だね!

|

« スタイルを変えてみました。 | トップページ | はじめまして♪ »

コメント

なんちゅうカッコだ? 本当薄目開けてる!?
でもなんか安心して寝てる気がするな~。
るなは1歳越えてから お腹を見せて寝ることがなくなったので なんか悲しいですよ~・・・。
家で安心してないのかな~?
なんて考えてしまいます。
お腹出して寝るのって 可愛いですもんね~。

投稿: lunataro | 2006年5月 1日 (月) 21:56

アイスココさん、3日と言ってくれてありがとう;▽;
明日は千葉方面、午後から天気悪いみたいだから。
凛ちゃんも失礼のないよう、シャンプーして行きますネ♪

投稿: 凛ママ | 2006年5月 2日 (火) 00:06

lunaちゃんママさん~♪

安心というか、アイスは赤ちゃんの頃からおなかだしなんですよー 周りの兄弟犬に踏まれても全然寝てるし。かえって心配でDr,に聞いたくらいなんです。去勢しちゃってからますますのんびりやです。ココはそれに反して、いつも神経ぴりぴり小さい頃入院したせいもあるのかなぁ などとおもいます。人間もいろいろ個性があるし わんこもいろいろなんですよね・♪

凛ちゃんママ~♪

きょうは 朝ちょっと雨降りました。きのうとは うってかわってさむいんですよ0- 風邪ひかないようにして車の事故が多いので、気をつけて ゆっくりきてくださいねぇ このごろ 命の大事さに改めて気がつく年齢に私もさしかかりました。 思春期の頃この年まで生きるなんて想像もしなかったけど、 なってしまいましたよ・・

投稿: アイスココ | 2006年5月 2日 (火) 08:49

昨日は 暑かったから みんな ヘソ天ちゃんで 寝てますねぇ(^O^) 
れーすは 滅多にヘソ天しないんですけどぉ~
なんでだろう?
すぐ 立ち向かう為っ?(*^m^*)

ドッグランの連れて行った日は 良く寝ますよねぇ♪
毎日 連れて行きたいワン( ̄^ ̄)

投稿: フリル | 2006年5月 2日 (火) 13:36

フリルさん こんにちは♪

うちのアイスはいっつもへそ天なんですよー
きのうはとくにぐったりのご様子でした。
今日は足のなめなめが激しいので、フロントラインをもらいにいくついでに 足の検査と 薬をもらってきました。アイスは診察台のうえで わらわらと 脚が 震えたんですよー弱虫!でしょ。 

投稿: アイスココ | 2006年5月 2日 (火) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタイルを変えてみました。 | トップページ | はじめまして♪ »