« せっかく晴れたと思ってもすぐ梅雨 | トップページ | デトックス挑戦! »

暑かったり寒かったり

雨が続くとお散歩のタイミングが あまりよくない でも 今日は梅雨の合間

朝 ざーっと 一雨きた。洗濯物ほすタイミングも あまりよくない。

アイスクリームが美味しい季節。バニラの美味しいアイス間にチョコが入っててかりっと。

わんこもいつも 食べたそうにしているので、わんこようアイスを見つけました・

お水をいれて ぐるぐるかきまぜて。 V4010172

|

« せっかく晴れたと思ってもすぐ梅雨 | トップページ | デトックス挑戦! »

コメント

そんな優れものがあるの???
お水を入れるだけ???
冷たくなるの???
甘いの???
アイスくん&ココアちゃん食べました???
興味津々です♪

投稿: 凛ママ | 2006年6月13日 (火) 20:27

初めて見ました~♪
わんこ用アイスあるんですね~
よくアイスとかソフトクリームをわんこにあげてる人いるけど
やっぱり よくないもの~
我が家は氷で 大喜びだけどねっ♪
見つけたら買ってみようかな??

投稿: こぐ | 2006年6月14日 (水) 06:47

これ 私も気になってたんですけど アイスと言うより生クリームみたいなんちゃうの!?っておもって買わなかったんです・・・。
あつかましいですが どんな感じになるのか 教えてください~。
アイスちゃん ココちゃん達は 美味しそうに食べましたか?? その時の画像があれば ぜひみたいです!!

投稿: lunataro | 2006年6月16日 (金) 20:19

凛ママさん~♪
お元気ですか? 甘くはないようですよ ^^)
ただ お水でぐるぐるするので つめたいお水だと
冷えてるとおいしそう~。
バニラのかおりがするので うちのわんこはなんでもがぶがぶ食べる子達だから それがどうしたって感じでぺろりでしたよ。

こぐさん~♪
アイスクリームの成分ではないようです。ジャガイモと書いてあるので、でんぷんが主成分のようです。香りがバニラの香り付けしてあるという感じです。
うちの場合人間がアイスを食べてるときに とっても欲しそうにするので、若干一名ペロさせちゃうひとがいるので それよりは これでっという感じです。
おやつというか ブドウ糖と乳酸菌と書いてあるので私は甘くないけどワンコにとっては甘みがあるのかしら?

lunataroさん~♪
わんこたちは がぶがぶというか もうぺろりでしたぁ
うちはおやつは アレルゲンカットのアキレスをたまにあげるほかは 餌のカリカリを何回かあげたりするだけなのですが、人間がアイスをたべてると やはり寄ってきてほしがります。それに やっちゃいけないと思ってても ついぺろさせちゃう人がいるので、それよりはこれがいいかと思い買ってきました。二匹で食べるので、あっという間です。甘さも私はあまり感じなかったのですがにおいはかなり甘いようです。

投稿: アイスココ | 2006年6月19日 (月) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっかく晴れたと思ってもすぐ梅雨 | トップページ | デトックス挑戦! »