« きょうは いっぱい出会えたよー | トップページ | せっかく晴れたと思ってもすぐ梅雨 »

兄弟わんこ  ご対面!!

ゆうべの ブログアップに 少し時間がかかったので、 さんこちゃん(現 そらちゃん)のお写真を きょうのにアップしまーす。

そらちゃんも テレビの動物のシーンに飛びつくんだって、でも 看板犬になってるくらい大人しいらしい。ぜんぜんわんこにも ヒトにも吠えないそう。。 おんなじ兄弟でも この違いはなに??ココは6ヶ月のときに入院しているせいかしらねぇ  ただ 写真が苦手らしく正面できれいにとれてるのがすくないのが 残念!                        V4010171 V4010170 V4010168 V4010166

アイスとココのお母さんスノーウィーににている。

鼻の長さが短くて目がおおきい。顔が小さいんだと思う。でもだっこしてみるとずっしり。おなかがぱんぱんでした。 写真ではわからないけど歴然たる 白さの違いにがっくりし 家へ帰って大急ぎで シャンプーしました♪

|

« きょうは いっぱい出会えたよー | トップページ | せっかく晴れたと思ってもすぐ梅雨 »

コメント

ウエスがいっぱいだ~!! 本当白さが凄く目立つんですね! こうやって見たら ルナとも違うし なんかウエスでも白さも顔の感じも違うのが解ります。
アイスちゃんもココアちゃんも鼻の長さは 短い方なんですか? ちなみにるなは長めで 男前って・・・?

投稿: lunataro | 2006年6月 5日 (月) 01:05

8キロあると どっしり感じますよねっ(^-^)
でも うちの れーすちゃん 9キロですからぁ~(笑)
もっと どっしりですぅ(*≧m≦*)ププッ

スノーウィーちゃん も お空から見てたかなぁ?
みんな 元気で 育ってますよぉ(^O^)
 

投稿: フリル | 2006年6月 5日 (月) 09:41

兄弟ワンとのご対面、いいですね~。
可愛がられて元気に育っている姿を見られて、
パパさんもママさんも喜びもひとしおだったのでは
ないでしょうか♪
パパさんとママさんのこと、覚えていたかな?

ココちゃん、車酔いしなくなってよかったですね♪
ランも最初は車酔いしてましたが、今ではすっかり
大好き!お出かけできるからなんでしょうね。

投稿: ぺったん | 2006年6月 5日 (月) 14:17

lunataroさ~ん♪
こんばんわ(^◇^)/ うちのわんこは鼻先が長いんですよー お父さん似だと思います。アイスが少しお母さんの毛のようにくるくるです。 おんなじウェスティでも顔が全然ちがいますよーとにおくんはまた 可愛いお目目していますよ

フリルさん
こんばんわ~♪レースちゃん9kgでしたね だっこすると かなり重いでしょう?兄弟犬そらちゃんもだっこさせてもらったら ずっしりでした。片手だと肩こりしちゃうよぅ~ ココは片手でも軽々かかえて移動できます時には両手でわんこを抱えてよいしょっと ちょっとふらつきながら移動します。

ぺったんさん~♪
バニラ君の いとこがティティちゃんではありませんでしたか?親戚犬も兄弟犬も近くにいてくれるとなんんか楽しいですよねー 輪が広がる感じですよね~
でもこうやってブログでお仲間になったワンコとお会いするのもすっごーくハッピーですよ。またオフカイしたいですね♪

投稿: アイスココ | 2006年6月 5日 (月) 22:07

ウエスティがいっぱい!!
いいなぁ~ 兄弟犬に会えて。

アンデルセンっていうんですか?ドッグラン。
4時までなんですね。
うちがいつも行く アンクロダさんは夜8時まで(笑)
今はホタルが飛んでいます。
とにお君に会えて良かったね~。

投稿: 蘭丸ママ | 2006年6月 6日 (火) 18:45

アンクロダさんは8時ですかぁ!!いいですねー
これからは絶対朝早くか夕方にですよねー アンデルセンのフロントの方にもお願いしてみましたが、無理みたいです。 凛ちゃんのブログにもアンクロダがすっごくよかったぁと書いてありましたが、かなり遠いご様子。とまり で静岡へ行く機会があるようでしたらぜひぜひ行って見たいです= ペンションなどに泊まって・・

投稿: アイスココ | 2006年6月 6日 (火) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうは いっぱい出会えたよー | トップページ | せっかく晴れたと思ってもすぐ梅雨 »