« 船橋のきららホールにて | トップページ | いやぁ ご無沙汰しちゃったm(_ _)m »

改名します~トマトです。

Tomato176 夜の散歩から帰ってきたわんこたち 家のなかを自由に歩き回っていた。

アイスは食卓の下私の足元で長くなりくつろいでる。 えっとぉ ココは?

玄関でなにやら静かです。今日は共同購入の箱トマトが届いたので玄関に置いておいたはず。ココっと呼んでみるとなんだか 身をすくめながら、やってくる。ぺろぺろとあやしげな舌。匂いがなんだか青臭いような感じ。もしやもしや。。っと玄関に夫が行き トマトの箱を見ると 残骸が残っている。なんということ、やってくれたねぇ。

6個いりくらいだったらしい (過去形)現在は4個となってしまいました。2個もたべたんだよっぽど美味しいトマトなんだね。もう、おなかこわさないでよ。

|

« 船橋のきららホールにて | トップページ | いやぁ ご無沙汰しちゃったm(_ _)m »

コメント

皮のついたトマトをそのままモリモリ食べちゃったんですか?大変~、と思いながらも笑っちゃいました。よっぽど美味しいトマトだったんでしょうね。
うちは皮をむいて、種を取って、他の野菜とぐつぐつ煮込んで食べさせてます。ワンコってトマト好きですよね。

投稿: モコまま | 2006年6月24日 (土) 04:49

ひゃ~ トマト丸ごとぺろっといっちゃいましたかっ!
2コもなんて よっぽどおいしかったんだね~♪
わんこは意外となんでも野菜はOKなのかしら?
うちは食べなれてないせいか 試しにあげてもぺっ!

でも おなかだいじょうぶかなぁ ココちゃん。。。

投稿: こぐ | 2006年6月24日 (土) 06:44

モコままさん~♪
お元気ですか?暑さはいかがですか?モコちゃんも頑張ってますか? うちの子たちはキャベツもトマトも大好きです。油断がならないんですよ
煮てあげたほうがわんこの為にはいいようですよね

こぐさん~♪
パリスちゃんも元気ですか ココはゆうべ大量のおしっこでした。うん○は 良好なので 一安心ではあります。食欲ももりもりなのでよっぽど トマトが大好きなんですね。冬はみかんもアブナインですよ~
赤ちゃんのとき 名前を みかんにしようかトマトにしようか 本当になやんだんですよぉ

投稿: アイスココ | 2006年6月24日 (土) 18:13

ココちゃーん、あ、違ったトマトちゃ~ん(笑)
お腹こわしませんでしたか?大丈夫?
トマトちゃん&みかんちゃんも可愛い名前ですねぇ。

ワンコって何かイタズラした時って、「すみませ~ん」
って白状しながら?登場しますよね。
ランバニもすぐに分かります。

投稿: ぺったん | 2006年6月24日 (土) 21:59

ぺったんさんこんにちはー♪
そうそう なにか悪さをしたときは 耳がうしろにいって え?なにっと 何気なく言っても おびえるようにしっぽをふって身をひくめて しまいには おなかを見せるようにします。 よっぽど私がこわく怒ったことでもあったのでしょうか ちょっと自己嫌悪 そんなにおかあさん怖い?って聞いてしまいたくなります。
可笑しいのはお風呂からチャイムで呼ばれるとアイスはとたんに 力がぬけて 脱力~~になってしまうんですよ

投稿: アイスココ | 2006年6月26日 (月) 15:50

ひゃひゃひゃ
笑っちゃいましたぁ(笑)
2個ですかぁ? ココちゃ~ん それは 食べ出があったでしょう?
まぁ上手に 箱とが 袋とかから 出しますよねぇ(*^m^*)
うっかり 下に 食べ物置いておけないですねぇ
私も 子犬の時は 結構気をつけてたんですが
最近 いたずらしないから 食べ物置き忘れする事あるから 気をつけなきゃ!
その後 ココちゃんの ぽんぽん大丈夫でしたっ?

投稿: フリル | 2006年6月27日 (火) 11:29

みんなトマト好きなんですね! るなはアレルギーの反応が出てるから あげれないんですよ・・・。
好きなのに食べれないなんて なんだかかわいそう・・・。 ココちゃんは大丈夫なんですね?
でも食べすぎもお腹壊すから 気をつけましょう~!

投稿: lunataro | 2006年6月27日 (火) 19:38

はじめまして!
フリルさんのところから遊びに来ました。
我が家もジェイクとシャノンのウエスの2ワンコです。
どうぞよろしくおねがいします。m(._.)m

うちもシャノは油断できません。
最近はやらなくなってきましたが、以前かごの中に大袋のグリニーズ、その上に小袋のグリニーズを入れてあったんですが、わざわざ上の小袋をよけて大袋をズリズリ引きずって、自分のベッドに・・・。
袋を破いて、まずは1本!っという時に発見!
ココちゃんがトマトちゃんになっちゃうなら、シャノはグリニーちゃん???

我が家のHP、何もないですけどよろしかったら遊びに来て下さいね♪

投稿: ジェイママ | 2006年7月 3日 (月) 11:41

お久しぶりで~す♪
最近 お忙しいのでしょうか~
以前いってたシャンプー&リンスを紹介しましたので
よかったら見てくださ~い
↓↓↓
http://parikogu.blog39.fc2.com/blog-entry-198.html

投稿: こぐ | 2006年7月13日 (木) 03:14

フリルさーん ♪
せっかくいらしてくださったのに すいません 随分と留守にしてました (ブログですけど) わんこたちは元気ですよぉ ココもあいかわらずけろっとしてます。暑いですけど、れーすちゃん もお元気ですか? また 復活で、お邪魔しますねぇ!!

lunataroママ~♪
いらしてくださってありがとうございますぅ るなちゃんもアレルギーあるんですか?アイスもココもあるようです、でも スノーウィーの時に比べれば軽いので結構楽です、とくにトマトなどは出ません。チキンや鹿肉でウン○が柔らかくなってしまうので、やらないようにしてます。またブログ始めますのでいらしてくださいね~

ジェイママさん~♪
いらしてくださってありがとう どうぞよろしくお願いします ずいぶん 留守しましたが、これからは 続けますので、いらしてください 私もお邪魔しますね♪

こぐさん~♪
ありがとうございます 
さっそく 拝見します。ありがとうございましたぁ
留守にしてて ごめんなさいです。また始めますのでよろしくねぇ

投稿: アイスココ | 2006年7月23日 (日) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 船橋のきららホールにて | トップページ | いやぁ ご無沙汰しちゃったm(_ _)m »