« 兄弟わんこ  ご対面!! | トップページ | 暑かったり寒かったり »

せっかく晴れたと思ってもすぐ梅雨

お休みのときは ゆっくりと家の中のことができるから幸せ♪

計画ではそごうへ買い物へ行きたいなぁ とか 上野へナスカ展 見たいなぁとか いろいろあったのだけど、

結局銀行行ったり、郵便局行ったり 息子の洋服買いにいったり、と 、あ、今思い出した。ペン買ってきてっていわれていたんだぁ 忘れていた。

天気がいいときは自転車で動き回って 地球にやさしく。でも だんだん梅雨が近づきつつある。雨の朝は忙しくなるぞ~ 最寄り駅まで夫を送ってもどって息子を家から15分の私鉄の駅へ。また戻って今度は娘をまた最寄駅まで。そして8時10分には家をでて仕事場へ。     できるだろうかぁ・ ばたばたしちゃうなぁ・・・

わんこの散歩も雨だとできないし。。おでぶになっちゃう 、、(これって私の言い訳?)

5月も雨が多くてようやく晴れた 合間の写真 。散歩へいくよ!っていうと わーっと二匹そろって勢いよく庭へ駆け出し始める。リードを離して 走らせるとばーっと車まで走っていく。あれあれっと思って近づきさぁ道路へ行きますよっとリードを持っても二匹とも車を見上げて さぁ いきましょ。車に乗せて  といわんばかり。42                                                                       145 146 晴れ間のアイス。木の下で休む

はぁはぁいってる。

5月にはこんなだったあじさいが。148_1 今日は0173

こんなに咲き始めた。

月日のたつのは早いもの。147

去年は一個しかならなかった みかんだけど 今年はいっぱい花がついた。

部屋の窓を あけてると 家のなかにみかんの花のいい香りが たちこめた・・・

あー 初夏のかおり (でも まだ梅雨が残ってる。 長い梅雨が。)

足の間に シールのように 顔が見える。  アイス おとうさんは ちょっと うれしい様子・・・0172

こんなかっこうで応援しても 日本は勝てないよ~~

|

« 兄弟わんこ  ご対面!! | トップページ | 暑かったり寒かったり »

コメント

お久しぶりで~す。忙しそうですね。アイスちゃんもココちゃんも兄弟ワンコに会えるなんてうらやましいです。ティアラはお兄ちゃんワンコと一緒にガラスケースの中でいたところを、お兄ちゃんが一日早く飼い主さんが現れて買われていったと聞き、同じ市内ならいつか会えるかと期待していましたが、いまだにわかりません。ウェスティもショップでしか実物とお目にかかったことがなく、つまらない~ (><)
どこに隠れているんだろう?家の中で大切に飼われているから白を持続できるのかな???

W杯中はサポも気合い入れて応援ですよ!

投稿: カール君の母 | 2006年6月 6日 (火) 21:01

お父さんの股間から お顔を出してるのは
アイスちゃん? ほんわかした雰囲気になるいい写真ですね~!! 本当お父さんは嬉しいでしょうね! ワンコは人の股間の間が 落ち着くらしいんですよね・・。 しつけ選手権でやってたんですけど・・・。 
またほんわかした 写真載せてくださいね!

投稿: lunataro | 2006年6月 6日 (火) 22:43

こんにちは~。
アイスちゃん、お父さんの股間でくつろいじゃって可愛い~。
うちもよくやりますよ。
ママだとあんまり来ないんですけど。

あじさいも綺麗だなぁ。
梅雨はじめじめしてイヤでしょうけど、こんな年中暑い国から見ると、ホントに日本は情緒があってよい国。梅雨でもいいから帰りたい!

投稿: モコまま | 2006年6月 7日 (水) 04:50

ふふふっ
まず車に 乗せて!から始まるんですねっ♪
れーすも そういう時ありますよぉ(^O^) 
車イコール お出かけ イコール 楽しい♪
なんでしょうねぇ(笑)

れーすも パパのあんよの間に居たりしますよぉ(^O^) 
おんなじなんですねぇ あれ!可愛いですよねぇ
でも パパは 足がしびれる!とか言いますけどぉ(笑)

投稿: フリル | 2006年6月 7日 (水) 09:55

私も何の予定も無い日に、家の中の事をチョコチョコとやってるの、好きです~~。
すぐ脱線してPCの前に座ったりしちゃいますけど。

あ、そごう、リニューアルしましたよねー。
チラッと見てきましたが、ペットショップが出来ていました。
ランバニも玄関出て、リードを離すと車に直行!
今日は違うよって引っ張ると
「ガ~ン」って感じです。

足の間のアイスちゃん、かーわいいっ♪

投稿: ぺったん | 2006年6月 7日 (水) 11:42

カール君のママ~♪
うちも家の近辺に1匹ななちゃんっというわんこがいるらしいんだけど、ワンコ同士はいまだお会いしてないワン、タイミングなのでしょうね~だいたいわかってるおうちの周りをうろうろしてみたりするんですけど。かえってドッグランのほうが会える確率大です。(遠くのだけどね。)
W杯はまたあのウェアですね!この前幕張のアウトレットで今回のウェアをゲットしたかったけど、細身でしょ。お腹周りに自信がないので ×でした・・・あと二日ですねー

lunataroさん~♪
あの選手権途中から見ました・泳がせるのに一緒にプールはいってましたね。犬との接し方参考になりました ワンコにとって夫は しもべなのですよ~見つめられるともうそそと動いてまわってます・

モコままさん~♪
そうかぁ 日本のよさは四季ですもんねぇ 梅雨も晴れ間がでてくれると潤ってていいかなと思うんですが湿度でかびがねぇ 今日も仕事がおわって外へでるときゅうに雨が 朝すごく晴れてたのでふとんを干してたのー急いで帰ろうとしたら年ですねぇ 転んじゃってお尻がいたいですぅ

フリルさん~♪
レースちゃんもするんですかぁ うちの夫は足が短いのでめったに空間があることがないのですが、この時はごろごろしてるとアイスも寄ってきてごろごろしだしなんかの弾みでひょいと顔がでたようです。そのままご満悦状態です。二人とも。夫はワンコにべたべたされたくてたまりません。

ぺったんさん~♪
そうなんですよね すぐpcの前ってことになります。でもみなさんのブログを回るとあっという間に時間がたって もう夕方!っと自分のブログ更新ができずなんてことが多いんですよ~ 
そごうにペットショップですか??それは 行かねば
前のコリドー館のほうかな?あ、8階以上が改装されてたんだこの前。行って見ます・・

投稿: アイスココ | 2006年6月 7日 (水) 18:03

ペットショップは、本館の方です♪
8階か9階か・・・?小さいショップでしたけど、
ペットショップといえば、とりあえず、チェッーク!!ですよね♪

投稿: ぺったん | 2006年6月 7日 (水) 18:26

ついに梅雨入りですね
一番きらいな季節です むしむしじめじめ 髪の毛バクハツ・・・

↓兄弟犬に会えるのってうれしいですよね♪
しかもスノーウィーちゃんの子供だと愛おしさも一段と、ではないでしょうか
そらちゃん 美人さんですね~
お顔の違いってウエスティ飼ってる人じゃないとわからいと思うけど
ちゃ~んと個性ありますよね

投稿: こぐ | 2006年6月10日 (土) 07:09

こぐさん=♪
こんにちはー そうなんですよ そらちゃんは
スノちゃんもかわいかったんです、目が大きくて、体が小さくて頭が大きくて 可愛かったです。とても
いまの子供たちもすごく可愛いけど、うしなったものはいつまでも可愛いですよね。

投稿: アイスココ | 2006年6月13日 (火) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄弟わんこ  ご対面!! | トップページ | 暑かったり寒かったり »