« 晴れ間の休日!! | トップページ | 幕張散歩できたよ~ »

衣がえー 半そで探し。

いきなり 急に暑いじゃありませんか。。 今日は朝出になって二日目。しかも木曜は わたくし一人で自分たちのレーンの品だし、発注もやるのでございますよー

なんだか脳みそフル回転というところで、まず 発注の機械を操作するところから どきどき。品物をどれくらい 発注していいか考えるところで またどきどき 明日は二人で 品出しだから 少し多めにとってもいいらしいけど毎日できるわけだから、いいか これくらいで、という感じですくなかったかも。送信するのもまじ どきどきです。で、仲間のひとりがこれで、送られてなかったらどうしようっと 言うもんだから、またまたどっきり、はてさて、明日のお楽しみです。

家へ帰ってもお昼なので、一日がなが~い感じです。お昼ごはんを食べてから、息子の夏服の半そでシャツ探し。たぶんたんすの中にかけてあるはずっと息子の部屋へ行くとまずは床探しから、以前部屋を強制的に片付けてあげたら、怒られたので、今日は入り口付近たんすのまわり押入れへの道を確保して止めた。一応あてにしていたところにはなく、結局わたしたちの押入れのなかの衣装ケースの中に折り畳んではいってた。外はピーカンの晴れ!暑さにも打ち勝ちアイロンがけすることに。(息子の喜ぶ?顔みたさ。→文句いわれないように。)貯めておいた映画録画をみながら、していると わんこの寝言が。。ちょっと激しく  ウ ウァン 足も ばたばた。おいおいそこまで爆睡しなくてもよいんじゃない? 154

←この姿訳わかる?  アイスの後ろ足と直立する尻尾です。ココの耳が少し見えるかな?ココが寝言の犯人でした。55 あおむけアイスの顔が左下に 見えるでしょうか?

|

« 晴れ間の休日!! | トップページ | 幕張散歩できたよ~ »

コメント

(*≧m≦*)ププッ
私も アイロンがけする時 映画見てますっ♪
そんな時位しか 映画も見れないよぉ(>o<)
なんで こんなに時間がたりないのかっ?
わかりませ~~ん
あっ! ネットやってる時間が長いのかっ(笑)

寝んねしている時の 寝言 動き 可愛いですよねっ
大好きです\(^^\)(/^^)/

投稿: フリル | 2006年6月 2日 (金) 12:20

かわいい~♪
わんこ達の爆睡すがたってホントにかわいいですよね
なんでこんなにいろんな格好するのって感じで
寝ながら 足をぱたぱた?ぴくぴく?するの初めて見たときは
大丈夫かっ!とおののきました
まさかケイレンっと思っちゃった
楽しい夢見て 夢の中で走ってるのかな~?

投稿: こぐ | 2006年6月 3日 (土) 08:17

フリルさん~♪
フリルさんもアイロンがけのときの 鑑賞派でしたか
(><) 字幕なので、手が止まっちゃうことありませんか私はしょっちゅうです。でも焦がす前にはちゃんと動かす技術も 身に付きました♪ 
だんだん暑くなってわんこの散歩も こまりますよね~

こぐさん~♪
そうそう 最初は どうしたっ!って 起こしてみたりしました(この子達の親の時) アイスは赤ちゃんの時からあおむけに寝るしまわりでなにが起きようと眠るタイプ。ココは すぐ起きて走り回るタイプ。わんこもいろいろですよね~

投稿: アイスココ | 2006年6月 3日 (土) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れ間の休日!! | トップページ | 幕張散歩できたよ~ »