« 衣がえー 半そで探し。 | トップページ | きょうは いっぱい出会えたよー »

幕張散歩できたよ~

とうとう 到着! 私たちの運転だと20分かかりましたぁ・・・ 家の近くのガソリンスタンドから23分かな 正確に言うと。 でも 近いなぁ・高速だと 緊張感もあるしもし混んでるとにっちもさっちもいかないしね。 カルフールの駐車場に停めて 2わんをつれてそそくさと車の入ってくるすきまを縫っていりぐちから 出た。

ただで使わせてもらうのは ちょっと 気が引けて 早足で駐車場をあとにした。 公園は広くて芝生なので人間にもわんこにも気持ちいい~ 昨日は暑くて家にいても半そでだったのに うってかわって今日はお昼でも涼しい~ロングリードで びゅんと走って 喜んでる。_v4010157 159 158                                                                                                             1匹がなにかを見つけると もう1匹も必ずそばへ行く。ばらばらに 走り回るということはなく つねに一緒なのよね~

                                                                                                                                        帰りも駐車場のなかを通るのはちょっと 気になるので、夫に車を回してもらい、その間2わんと待てしてました。でもアイスは お父さんが隠れているかと きょろきょろ        V4010160 V4010161_1        まだ 2時過ぎだったので、お散歩わんこと 会えなかったのが 残念でした

|

« 衣がえー 半そで探し。 | トップページ | きょうは いっぱい出会えたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣がえー 半そで探し。 | トップページ | きょうは いっぱい出会えたよー »