« 幕張散歩できたよ~ | トップページ | 兄弟わんこ  ご対面!! »

きょうは いっぱい出会えたよー

V4010165 今日はドッグランへ 行きたい!っという 夫の希望を入れ、またまた船橋のアンデルセンへ~  午前は 教会の会報の印刷のお手伝い。お昼は娘の幼稚園からのお母さん仲間と お食事会。で、大急ぎで帰ると 明日は 息子の予備校の 保護者会なので、動きの取れないお父さんとしては 今日ぜひぜひ 行きたいのだぁ

でも 少し寒い日で 助かった 午後からでも充分ワンコをあそびに行けそうなので、さっそく ゴー! アンデルセンには2時半ころになってしまった。 あと1時間半で ここは終わりなのだけど昨日も散歩してるから ワンコたちにはちょうどいいか。            V4010162 もしかしたらっと 思ったら やっぱり とにおくんではありませんかぁ

でも とにおくん 少しスマートになったぁ!

うちのアイスのほうが ちょっと大きい感じ 毛のせい? ピンシャーのシンノスケくんに 気に入られちゃって大変 どこへいくんでもとにおくんのあとを追ってる。毛の長いわんこが好きって飼い主さんはいうけどうちの子たちはそれほどでもないのに とにおくんの匂いが好きなのかな?     V4010163 V4010164   相変わらずとにおパパ大好きの とにお君です。

さくのむこうは たばこを くゆらすとにおパパです。(プラスわが夫←禁煙指導されちゅう)  あの ヒゥンヒゥンと か細い声をだしています。 まわりのわんこも無視して パパぁ~っと呼んでます。

4時すぎなのでアンデルセンをあとにした われわれは アイスとココの 兄弟犬のところへ いくことを決定! いままではココが車酔いするので、なかなか遠距離は挑戦できなかったんだけど、最近 車大好き犬に なったような気がする。散歩へいくときも いくよーっていうと 2わんまっすぐに ポーチをぬけ 道路へと。。。?ところが 車のところへいくとぴたっと動かない。こらこら 行くよってひっぱりながら散歩へいくくらい車に乗りたがるので、遠出オッケイになりそう。 兄弟犬は5匹のうちの三番目 アイスとココの上のお姉さんだけど一番小さくさかごだった さんこちゃん いまは 空ちゃん、 北習志野なので、アンデルセンの帰りに寄ろうっと 前に話していた。お散歩ちゅうだったけど帰ってきてくれた。 なんか きれーい!うちの子たちは お煮しめいろになっているんだけどコントラストがすごすぎる。雑巾みたいな うちの子たちだわん。                                                 右側が そらちゃんです。 生まれたときは190gと一番小さかったのが 今なんと8kg                       だそうです。0056

なんと! お顔はスノちゃんそっくり かわいい~

兄弟だってわかるのか うちの子たちも全然吠えなかった

|

« 幕張散歩できたよ~ | トップページ | 兄弟わんこ  ご対面!! »

コメント

こんにちは~。いいな~。兄弟ワンコに気軽に会える環境~。私もぷるぶ~の同胎ワンコさがしてるんだけど、なかなか見つからずです・・。

とにおパパのブログにアイスココちゃんのかわいいオチリが載ってました~^^しつけ教室苦戦中です。でも1歳になる前にはなんとかしないと・・。

昨日行ったランにワンコトレ-ナ-さんがいたんですが、「ただいま~。」って帰っていきなり、「あいたかったよ~」と飛びつくのがまず1番の間違いだって・・。お座りマテをさせて、おちついたら、「ただいま~」って言わないとだめですよって・・。ワンコというより、飼い主のしつけみたい・・・

投稿: プルプルまま | 2006年6月 4日 (日) 14:18

プルプルままさん~♪こんにちわー

そうなんです。とにおくんに会えましたよ~で、うちの2ワンはほとんどいつもいっしょ。ココが吠え始めるといつもは大人しいアイスもほえはじめるので要注意 しつけってなかなか難しいですよね。わんこの性格だって違うし、家族の対応もまちまちうちは統一できたないので、家にきてもらったしつけの先生は厳しくて私たちのほうがびっくりしました。でもその後ペットショップなどのしつけの先生などはやさしく対応してっといわれ そういうもんかぁと思い始めてます。
なかなかココの吠えるのは止まりません。(TT)、、

投稿: アイスココ | 2006年6月 4日 (日) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幕張散歩できたよ~ | トップページ | 兄弟わんこ  ご対面!! »