« 改名します~トマトです。 | トップページ | ひと月も 留守にしたんだね。 »

いやぁ ご無沙汰しちゃったm(_ _)m

もう 何回も遊びにいらしてくれたかた 本当にごめんなさい。

わんこ達は元気ですよー(^^) 私も元気は元気ですぅ まだ 梅雨なんですねぇ 7月ももう下旬になるというのに。来週の土曜日はこの地区の夏祭りですよぉ どうなるんだろうこんなにどんより としちゃって、無事にお祭りできるのでしょうか~

きょうは 久々 アンデル○ンのドッグランへといってまいりました。最近は 仕事の疲れや 息子との 確執などで、いらいらやストレスが溜まり、 なぁーんにもしたくない時期が長々と続いてました。PCを開く日でも スパイダソリティアなんかをやっちゃって、家計簿もずいぶんレシートを溜め込んでしまいました。でも 昨日お昼ご飯を夫がおごってくれちゃったり、日本沈没を見たりして、さぁ くよくよしてられないぞぉっていう 気持ちになって よかったよかった。かな? V4010190_1 V4010191 V4010192 V4010193 V4010194

|

« 改名します~トマトです。 | トップページ | ひと月も 留守にしたんだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改名します~トマトです。 | トップページ | ひと月も 留守にしたんだね。 »