« ひと月も 留守にしたんだね。 | トップページ | 足をなめなめするなよ »

受験生なのかぁ__

昨日はオープンキャンパスへ行って来るということで、日曜なのに珍しく朝起こされずに 7時半に起きた息子。8時すぎには早々と自転車で お出かけ・・ 普段 予備校の夏期講習に出かけるときは起こされても なかなかすんなりとは起きてこないくせに。遊びなのか。今日は。おしゃれに気をつかうなよなぁ・・・もっと 汚くたっていいじゃないの。 靴だって、スニーカーでいいでしょが。。。

夜まで大学やってるわけないじゃん。やっとメールへの返事が、友達とごはん食べてるだって。お金ないっていってるくせに。。。

結局かえってきたのは9時すぎ。 なんかるんるんしてる。デートじゃないだろねぇ 君は受験生なんだよ~ センター試験難点とれるんでしょうかぁ・・ 国立はあきらめたんなら、もっと謙虚に すみませんけど 私立へ行きたいのでお金お願いします。、とか 言えないんでしょうか・・・上○は女の子向き?きれいな学校?立○はいいなぁ・・だって 理系はすっぱりやめたんですねぇ はぁ~~ ため息。

テレビのニュースになっては困るから 半分も言えませんが、映画なんか見てる暇ないでしょが、まずテレビじゃなくて、 新聞よまなきゃだめでしょう。。

もう。いいかげんにしてくださいよぉ もう またまた頭に十円玉のはげができちゃうよぉーー忍 忍・・

で、今日、仕事から12時前に帰ってくるとまだ自転車が、ぶちっときれそうになりながら家に入ると これからシャワーを浴びるという 息子が。。。 もう!!早くいけよ!

文句を言われるから一人ぐらしをしたいという アホ息子 あんたはひとりぐらししたら 夜にならなきゃ起きて来れないでしょうが。  

|

« ひと月も 留守にしたんだね。 | トップページ | 足をなめなめするなよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひと月も 留守にしたんだね。 | トップページ | 足をなめなめするなよ »