« 受験生なのかぁ__ | トップページ | 今日で満三才 ばんざーい »

足をなめなめするなよ

食卓テーブルの下でおとなしくしてるなぁっと思ったら アイスは悪い子だなぁ 足を 唾液まみれにべったりとしてくれちゃう。ブログのフリルさんから教えてもらった ミニバリカンで 後ろ足は恥ずかしいくらいに刈り上げたのだけど、前足は この次ねっとそのままに なってしまってた。ノルバサンで 足湯につけてはいたのだけど、ちょっとの油断が、なめなめの原因。。ミニバリカンで毛をきってみると、指の間 肉球の間が赤くなってる。それだけじゃなくすこし じくじくもしている。においはまだないけど、こりゃ早めに病院に行くことにした。

長雨のせいで、家のかべに1cmくらいの 幼虫が何匹もいるのも発見し(超びっくり!)、今年はまだ バル○ンをやってないせいかも ということで、 まず、家から 二時間以上わんこを だすために 梅雨があけそうだけど、なんとなく涼しいので、ドッグランも行こうっと急遽 いろいろ計画 子供にも朝から 予備校 、 高校へと さっさと送り出し、金魚 亀吉を そとへだして、バル○ン オッケイさぁ 病院へ。

病院も丁度私たちしかいないので、 足の検査をしても一時間くらいでしょう。 検査の結果 マラセチア有りということで、お薬とノルバサンをもらい帰ります。ノルバサン 1600円というのは安いんじゃない? お薬のませるのと毎晩の足湯をして一週間後また 診てもらいにいきます。 

ドッグランはこの暑さでどうする?っということで、森と木陰のドッグランと 銘うってるすいらんへ行ってきた・・ わんこたちは結構暑さのなかでも喜んで走ってた、天気雨もあったので、そんなには暑くない イタグレ二匹ともなかよく走り回り ビーグルのごろうちゃんを二匹でいじめ (ほんとにごめんなさい) ちわわのゆずちゃんともなかよくおしっこし、楽しそうでした。人間が暑いので、涼みながら、ランチいただきに さっさと レストランのなかへ、わんこたちにも 初めてごちそうをあげました。V4010195 V4010196 V4010197 V4010198 V4010199                                  

|

« 受験生なのかぁ__ | トップページ | 今日で満三才 ばんざーい »

コメント

テンプレート変えたんですねぇ( v^-゜)

アイスちゃん あんよカユカユちゃんなのねぇ(>o<)
ず~と湿気が 多かったので れーすもそうだったんですが この前の日曜日に 海で泳がせたら 凄く良くなりましたよぉ(^O^) 
アイスちゃんも 海で遊んできたら如何っ?(*^m^*)
バリカン 活用されてますねっ(*^m^*)
れーすも 後ろ足はすんなり やらせるんですが 前足が・・・┐(´~`;)┌

投稿: フリル | 2006年8月 1日 (火) 09:38

↑あれ?私が見たとき テンプレート違ったのに 送信したら 前のに戻ってましたねぇ?
今 テンプレート悩んでる最中かしらぁ?(*^m^*)

投稿: フリル | 2006年8月 1日 (火) 09:39

フリルさーん そうなんです。
すこし ブルーなときと いやいや明るいときがいいのと今悩み中 ですぅ・・ 
足 そうか!また海へいかなくちゃ。。海というと近場は稲毛か、千葉ポートタワーくらいかな><  八景島までいきますか!

投稿: アイスココ | 2006年8月 1日 (火) 12:28

テンプレート、COOLな感じでカッコいいですね~。
私も変えようかなー。

バニラも隠れて足裏ナメナメ&カジカジしてる時があるー。
そのままにしておくと、真っ赤になっちゃうのでやめさせていますが、人間だって痒いとこがあれば、無意識にカキカキしちゃういますものね(><)

投稿: ぺったん | 2006年8月 1日 (火) 14:42

ぺったんさん~♪こんにちはー 少し暗い感じなので まだまだ考え中です。
バニちゃんもなめなめしてますか?あまり脂性じゃない感じなのにねぇ 朝おきると ベッドがべったりぬれてたりするんですよぉ 

投稿: アイスココ | 2006年8月 1日 (火) 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受験生なのかぁ__ | トップページ | 今日で満三才 ばんざーい »