« 足をなめなめするなよ | トップページ | GMOフリー »

今日で満三才 ばんざーい

ありがとう~♪ 三才になりました。

わが家に生まれてきてくれて ありがとう♪ あなたたちのおかげで 家のなかが なごみます。

ありがとう♪

今日は朝からうれしい 気持ちで、家の中 息子とも 普通に話せるし、わんこのおかげで本当に 助かります。

ありがとう これからも よろしくね♪

|

« 足をなめなめするなよ | トップページ | GMOフリー »

コメント

アイスちゃん、ココちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、家族のかすがいになって、笑顔をふりまいてね!

投稿: カール君の母 | 2006年8月 1日 (火) 21:25

1日遅くなってしまいましたが、
アイス&ココちゃん♪お誕生日おめでとう~(^0^)
スノママもお祝いしてるかな?
これからもずっと元気で楽しい毎日を
過ごしてね~。

投稿: ぺったん | 2006年8月 2日 (水) 09:50

お誕生日 おめでと~~う♪

3歳 七五三ですねぇ(^O^) 
是非お着物着て お写真撮ってくださいねぇ(*^m^*)

今年も1年 アイスココちゃんに 楽しい事がいっぱいありますように (^人^)

 

投稿: フリル | 2006年8月 2日 (水) 10:10

カールくんのママ♪
そうなんです、かすがいですよぉ 去年は下の子の高校受験 家のなかの空気を読んでくれたので今年もこの夏休み以降の厳しい空気を 緩和してもらいたいですぅ

ぺったんさん~♪
ありがとうございますぅ 旅行疲れはとれましたか?わんこが元気なのが一番うれしいですよねぇ

フリルさん~♪
そうかぁ753 ですか。。 じゃ、11月にお祝いですな。着物ぉ?うちにはないんですよーれーすちゃんの浴衣かりようっかなぁ

投稿: アイスココ | 2006年8月 2日 (水) 14:58

3歳のお誕生日おめでとうございます。
3歳の一年も、元気で楽しいことがいっぱいの、素敵な年になりますように・・・♪

七五三、って、ジェイも3歳だわ。
アイスココちゃんと同じね!

投稿: ジェイママ | 2006年8月 3日 (木) 00:08

おめでとう!!
なにか、おいしいご馳走を作ってあげたのですか?
アイスちゃん、ココちゃんにとってよい1年で
ありますように・・・
とにおも、若返らないかな・・・

投稿: とにおぱぱ | 2006年8月 3日 (木) 00:37

ジェイママさん♪
ジェイくんは5月生まれですねー 美味しそうなケーキをちゃんと お祝いにあげてるのいいなぁうちはばたばた忙しくてはっと気づいたら お誕生日ジャンって感じでした。ごめんよぉアイス ココ

とにおくんパパ~♪
とにおくんはリフォームというすばらしいプレゼントでしたねぇ うちは おやつがちょっと多めくらいかな?いつもより念入りに足の消毒をしたくらいかしら。(喜んでないか~)

投稿: アイスココ | 2006年8月 3日 (木) 19:10

アイス&ココちゃん お誕生日おめでとう!!
同じお誕生日?なんて思ってんだけど
そっか~ 本当の兄弟だから同じお誕生日なんですね
3歳ですか~♪
まだまだこれから たくさん楽しい経験をしてほしですよね
ますます元気に すてきな1年を過ごしてください♪

投稿: こぐ | 2006年8月 5日 (土) 06:11

お久しぶりです!
アイス&ココちゃん、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。元気でいてくれてありがとう、って感じですよね。ワンコがいる喜びをかみしめながら、最後まで面倒みましょうね。だけどトマトの食べすぎには注意!害虫に弱いので残留農薬がとても多いんですって。よーく洗い流して、皮をむくとベストだそうです。

投稿: モコまま | 2006年8月 6日 (日) 01:12

こぐさん~♪
お元気ですかぁ?パリスちゃんの シャンプーうちも 買って使ってみました。香りがいつまでも残ってて、いいですよね♪暑い夏に突入ですが体調管理で元気にすごしたいで~す

モコままさーん♪
そちらは一年中こんな暑さなのでしょうか? 大変ですねぇ。でもモコちゃんの元気さには勇気づけられます。トマトってそうなんだぁ 気をつけマース

投稿: アイスココ | 2006年8月 7日 (月) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足をなめなめするなよ | トップページ | GMOフリー »