« GMOフリー | トップページ | 今日は自分から♪ »

足の指の赤いものが消えた。

V4010209 この週末暑い!わんこのためといいつつ クーラーをいれちゃう。

散歩もっと行ってあげたいけど、夜になったら、ちょこっとな、という感じですよ。

足の薬もなくなったので、土曜は畑に 出だったので、日曜はわんこの病院へいくぞっと仕事を終えていろいろ計画 買い物ガソリン 病院っと わすれものないようしないとまた毎日忙しい、でしょ。V4010208_1

ふぁー  ガソリン代高いよね、いま141円もするんだよー 

わんこの足はだいぶ良いんだけど、まだ、一週間お薬のませなくっちゃ、

ココの顔はもともと細いけど アイスは丸くなってたのに、お父さんがんばってサマーカット挑戦なのだが、 わおきつねのようになってしまった。

              きつね、きつね。と連呼してたら、ちょっとお父さんいじけてしまったかも。                                                                                                                  どこか連れて行ってやりたかったけど、暑くてね。結局来るまで ぐるぐるまわっただけだね。ごめん。   車酔いしなくなって よかったぁ・・                                                                                                           V4010206_1 V4010205_1 V4010204_1                 V4010207_1

|

« GMOフリー | トップページ | 今日は自分から♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GMOフリー | トップページ | 今日は自分から♪ »