« しばらくぶりです~ | トップページ | どしゃぶり~┐(´~`;)┌ »

わが家はこんなもん??┐(´~`;)┌j

ゴーヤがとれた・ とれた?

ま、収穫といえば収穫 でも食べるのはかわいそうという感じImage068

奥の大きいのは おとなりの庭に 植えられてたゴーヤの実 梅ノ木に大きくかかったゴーヤの茎に 何本もできていたのを 家族が多いわが家に分けてくださったもの・・・

それにくらべ わが家のゴーヤ なんとかわいいこと

6~7センチくらいかな?長さ・ いくら ゴーヤ好きのわが家でもこれを食するのは ちょっと。結局いただいたゴーヤで サラダにしました♪

9月にブログを書く時間がなかったのですが、ドッグランへは 結構いってました。今年の秋は残暑がなく よかった!涼しいので日中 走らせても喜んでる様子・

Image034  Image033 Image036 Image040 Image052                                                    なんでも一緒

走るのも臭いをかぐのも

そしてほかのわんこを 追い掛け回したり、ほえかかるのも  二匹一緒。ボール遊び をしてほしいんだけどなぁ Image062                                                                              この真ん中は ジャックラッセルの ネネちゃん まだ1年にならない。ボールを追っかけたり よその犬とも 遊ぶし、好奇心いっぱいだね。

Image059 なんと とにおくんとも遭遇!

アイスに追いかけられて、とにお君はプールに飛び込んだ んん? くつろいでますね~ まったりと 見詰め合う

パパさんとの ひとときですか? ほんと パパっこなのねぇ

|

« しばらくぶりです~ | トップページ | どしゃぶり~┐(´~`;)┌ »

コメント

こんにちは。アイスちゃんココちゃん、どっちがどっち? 
ちょっと、見ないうちにすっかり大人になっちゃったような?
いつも、二人仲良しでいいね~。喧嘩とかしなさそう!
アイスちゃんは、プールに飛び込まなかったの~?

来年はうちもゴーヤに挑戦してみようかな~。
今は、小さいかぼちゃが一個なってます。
でも、収穫時がわからない~!

投稿: カール君の母 | 2006年10月 4日 (水) 12:53

カール君のママ~♪
こんにちわ~ そうなの収穫時がわからないですよね うちもまだまだ まだまだっと 待っていたのですが、葉がすっかり枯れてしまって実だけだったので、取ることに もう大きくならないんだと あきらめて。

うちの子たちは ほんとに遊ばないんです。ドッグランでもわたしたちの足元をうろうろするだけ、、年なのかな?3才って。小さいときに遊びに出さなかったからかも。

投稿: アイスココ | 2006年10月 4日 (水) 17:44

わ~い♪ 久しぶりのアップですねぇ~
ゴーヤって実がなりだすと食べるのが追いつかないくらい
たくさん収穫できるんですよね?

アイスちゃん ココちゃん元気だった~?
やっぱり2匹いるといいですね
うちのパリスはお相手がいると
俄然テンション上がりますからね~♪

投稿: こぐ | 2006年10月 4日 (水) 23:50

こぐさん~♪
おひさしぶりです。 ブログにアップする時間がなかなかとれなくて、PCを家族で使うので、なかなかあいてなくて、 ボーナスでたら もう一台ノートほすぅいです~
アイスは少しは社交性あるのですが、ココが一声ワオ~ンというと駆けつけて一緒にワオワオ騒ぐんですよ 恥ずかしい~

投稿: アイスココ | 2006年10月 6日 (金) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらくぶりです~ | トップページ | どしゃぶり~┐(´~`;)┌ »