« 遅ればせながら、 | トップページ | 近くのドッグランで、(ヨシオカ) »

はずみでっと 言っても(><)

先週の土曜日にあったウェスちゃん大集合!!のとき 一応ビデオをもって行って、

帰ってからのお楽しみぃ~っと撮りまくったけど、それをアップするのもちとめんどうだよね

携帯で撮った写真は 見づらいしいまいちだね っと言ってたんだけど、Image089 Image090 Image091

腕のせいじゃないかな?

みんな ワンコちゃんの目線は飼い主さんのほう、ママー パパーっと呼んでる。

           Image093_1 Image094_1

Image092_2            またママやパパの手  には小型のデジカメ   が、うちのデジカメは古いし、バッテリーのふたの部分が壊れてつかえない。ガムテープで押さえるわけにもいかないしね。     

                              

 家のプリンタが壊れかかっていたので、修理も高いし 今いくらくらいか見るだけって 電器店に オフ会の帰りに寄ってみたら。 なんとプリンタにコピーがついてるしガイドのところはカラーで見やすい。ボーナス払いで買ってしまった~ついでに安くなってたデジカメもぉーー 衝動買いだよねぇ この年でさぁ 子供にはよく考えてっていってるのに。 自分達は { 大人買いだなっ} (いまはやりの?)       軽いねぇ いまのは、単三電池二本で動くんだぁ コンビにでも買えるし。 使い方、簡単だと思い取り説も満足に読んでないけど、なんとかなるさ、。。大丈夫かなぁ 

Img_0025

                                                     

|

« 遅ればせながら、 | トップページ | 近くのドッグランで、(ヨシオカ) »

コメント

あれ?昨日コメントしたのに
消えてる~~~(>_<)
反映される前に消しちゃったのかな(T_T)

新しいデジカメいいですね^^
うちのは去年買ったものなんですが
もう全然機能が違うんだろうなあ。
最近の画素数がすごかったり
大画面だったりどんどんいいのが
出てきますもんね。
プリンターもコピーできたりスキャンできたり・・・
すごいですよね~。
でも全然使いこなせないんです^^;
色々できすぎて難しいですよね。

投稿: もも | 2006年10月18日 (水) 20:39

初めまして、パールとPearlママと申します(*^▽^*)
オフ会楽しかったですよね~
お世話になりました~♪

アイスくんとココちゃんに会えて、うれしかったです♪


こんどデジカメで撮られたお写真のUP、楽しみにしていますね~(*^_^*)

投稿: pearlママ | 2006年10月23日 (月) 12:18

すご~い!!!
こんなに、たくさんのウェス軍団が・・・。
一度でいいから、ウェスまみれになってみたい!
感動です~ぅ♪

投稿: カール君の母 | 2006年10月24日 (火) 20:25

ももさん~♪ 結局買ったデジカメは古いタイプのキャノンなんですがそれまでは カシオだったので 画像がやはり あたらしいもののほうが いいかも 持ち歩きもすこしは軽くなりました。もっと高いのだと 手振れ対応にもなっててよりいいのでしょうが つい買っちゃうには高いかも(4,5万します)

pearlママさん~♪
曽祖父つながりでこれからもよろしくおねがいします~ウェスティもあんなにわんさかいると つながりがあっちとこっちとその真ん中って楽しいですねぇ 水戸っ子のウェスちゃんと pearlちゃんとそして うちの子たちとつながっているんだなぁってうれしいです。

カール君のママ~♪
ブログのおかげで友達いっぱい ウェスティいっぱいに出会えた♪ですよぉ きっと 東北にもいるよ楽しみですね♪ こちらへもいらしてください~

投稿: アイスココ | 2006年10月28日 (土) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅ればせながら、 | トップページ | 近くのドッグランで、(ヨシオカ) »