« はずみでっと 言っても(><) | トップページ | あけましておめでとうございますぅ~ »

近くのドッグランで、(ヨシオカ)

ウェスティいっぱいの オフ会。すごく楽しかったね~ わんこも友達いっぱいだからすっかりドッグラン慣れしただろうと 期待して。、。 もちろん 新しくカメラも買ったし使ってみたいし( 子供だなぁ)近くの ドッグラン いつも だれも来ないから ちょっと淋しいけど まずは 肩慣らしに。出かけてみた。

びっくり 今日はいっぱいいる~!!Img_0033_1 Img_0028 Img_0029 Img_0030 Img_0031 Img_0032_1 Img_0034 Img_0035 Img_0040 Img_0041

        大きいわんこ が いるので ココはキャンキャン 帰りたがって足元にまとわりつく、アイスは 社交的 大きいワンコにも話しかけ、あとをついたり一緒に走り回ったり 。もっと ボールで遊んで欲しいなぁ。

ボールを投げても よそのわんこが さーっと 来て咥えてしまう うちのは そのまま足元で 見上げてもう帰ろうだって。なんなんだぁ~。

以前は 少なかったヨシオカのドッグラン。 今は しつけ教室もやってるし、貸切でボールのゲームもやっているらしいけど、うちのワンコたちは できない~┐(´~`;)┌

|

« はずみでっと 言っても(><) | トップページ | あけましておめでとうございますぅ~ »

コメント

わぁ!今日はヨシオカに行かれたんですね~。
アイはワクチンだったので 残念!
今日は静かに過ごしました。っていうか 
ほとんどお留守番でした。(^^;;

週末は賑わっていそうですね。
是非 しつけ教室でもおせわになりたいなぁと思っています。

投稿: moni | 2006年10月28日 (土) 21:01

ヨシオカって初めて知りました~。
いつもは空いているんですか?
ドッグランって誰もいないとガッカリ~、
ワンコが多すぎでもヒェ~~ッ!って
なっちゃうんですよねぇ、私。わがままですよねぇ。
みんな楽しそうですね♪
ココちゃんは大きいワンちゃん苦手なんでしたっけ?
アイスちゃんはボールに執着しないんですねぇ。
うらやましいなぁ~。

バーニーズちゃんのお乳を飲んでいるみたいだわ~
(^0^)

投稿: ぺったん | 2006年10月28日 (土) 22:00

うわ~♪大きいわんちゃんも結構いますね~
アイスちゃんは 大きいコ怖くないんですね
話かけてる様子がなんとも かわい~い♪♪
パリスも家ではボールに見向きもしないんだけど
たくさんのお友達がいるところだと
一緒に追いかけたり 取り合いっこしたり
人のモノがよくみえるのでしょうかね~ぇ

投稿: こぐ | 2006年10月29日 (日) 23:17

家も芸無しです(笑)
でも癒し度100%です♪
家の周りにも沢山のウエスがいればいいのになぁ。。。

投稿: 凛ママ | 2006年10月30日 (月) 20:47

涼しくなって、ドッグランもいつ行っても賑わってる感じがしますね。
涼しくなって・・・なのに、シャノがヒートで遊びに行けないぃー!!!(><)
ジェイはドッグランでなくて、公園お散歩でも同じくらい楽しんでくれるので、ジェイだけランに連れてってもあんまり意味ないかも・・・で、我が家はしばらくお休みです。(^^;

うちも、ボールで遊んでくれませんよ。
他のワンコが持ってっても「どうぞ!」って感じ・・・。
あぁ~あたしも、久しぶりにジェイが唯一ボールで遊んでくれるドッグランに行って一緒に遊びたくなってきたぁー!

投稿: ジェイママ | 2006年11月 1日 (水) 22:06

こぐさん
凛ママさん
ジェイママさん
ごめんなさいです~ コメントありがとうございました
年末もばたばたして 今年の目標~♪ブログのコメントのお返事を早くする!!
ブログも一週間に一度は必ず記事を書く!! 
      どうでしょうか?

投稿: アイスココ | 2007年1月 6日 (土) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はずみでっと 言っても(><) | トップページ | あけましておめでとうございますぅ~ »