« わが家はこんなもん??┐(´~`;)┌j | トップページ | 遅ればせながら、 »

どしゃぶり~┐(´~`;)┌

すっごい雨 雨。きのうの夕方少し 晴れたから わんこたち散歩に連れて行ってよかったぁ~ きょうは 一度も外へ 連れて行って あげれない。

こう 雨がつづくと まいっちゃう。 送り迎えがたてつづけ。

今朝から 息子も 夫と娘と同じ時間にしてもらい ちょっと彼にとっては遠回りだけど、電車を乗り継いでバスにのって  行ってもらった。 4月から朝8時半までに出勤するようになってから 朝の送り迎えが 超~つらい。 夫と娘が6時50分に往復15分の最寄駅までおくってから7時10分には 今度は最短往復30分の私鉄の駅まで猛ダッシュ。以前は 抜け道だったから 対向車を気にせず飛ばせたんだけど、ナビの普及のせいか最近車が多い。しかも 最近大きい車が多いし。 

あわてて家に飛んで帰り ワンコたちに 餌をあげて、今度は自分を送ってくれる人はいないので、 かっぱをきて 長靴をはいて ぶかぶかどんどんお仕事へ歩いていく。   

3時間だけど 走り回って。また、歩いて帰ってくる 息子からメールで迎えに来てって言われ今度は学校までお迎え。小憎らしい 悪態だけつく ばか息子と 思うけど やはり迎えにいけるときはいってやらなきゃって思う。その後予備校へ行く息子をJRの駅まで送り、 娘が部活を終えて帰るときは またお迎え、夫が間に合えば少し駅で待つ・・・

なんか最近目が悪くなったのかも まして夜、見づらい なんか疲れちゃった。

Image070 Image071

   ごめんわんこ お散歩いけないよー

  だからって アイス足なめちゃ だめ!

  

|

« わが家はこんなもん??┐(´~`;)┌j | トップページ | 遅ればせながら、 »

コメント

お疲れ様です
お母さんは 大変なんですねぇ(^。^;)
皆さん 感謝しているとは思いますが 
アイスココさん お身体壊さない程度に
頑張ってくださいねっ(^-^)

アイスちゃんとココちゃんを見ていると 心が和むでしょ?
ワンコって 癒されますよねっ( v^-゜)

投稿: フリル | 2006年10月 9日 (月) 09:23

ほんと癒されますね~ わんこのために仕事がんばてるという感じですねぇ
元気なときは なんでもオッケイなのですが。疲れるとギブアップですぅ

投稿: アイスココ | 2006年10月 9日 (月) 19:54

こんにちは。
最近は物騒だから、高校生といえども心配でしょう。
そちらは通勤通学もラッシュで大変でしょうから、
車で駅までお迎えしたくなるよね~。

本当に、主婦兼パートさんやってると朝のお弁当作りから、バタバタしています。最近は寝坊してしまいたい衝動にかられています。
疲れているのかもね~。癒してくれているワンたちですが、またシャンプーするの~、トホホって事が多いです。

投稿: カール君の母 | 2006年10月10日 (火) 16:06

カール君のママも 主婦兼お仕事持ち ですよねぇ
私はたった 3時間なので午後からは暇なはずなのに なんだか ばたばたしています(xx); 
カール君もティアラちゃんも活発だから 大変ですねぇ 全自動シャンプー機 いるかも ??
わが家は 全員そろう土日まで 汚れても耐えてます。(臭っ)

投稿: アイスココ | 2006年10月11日 (水) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わが家はこんなもん??┐(´~`;)┌j | トップページ | 遅ればせながら、 »