« どしゃぶり~┐(´~`;)┌ | トップページ | はずみでっと 言っても(><) »

遅ればせながら、

Image088 先週の土曜日だからもう 8日も前になってしまうけど ブログのお仲間に誘われて ウェスティのオフ会に参加させていただいた。うちら 夫婦で おもいっきり平均年齢をあげてしまった感があったけど、全然臆しない私。 すっごく楽しませていただいた♪

緑の芝生も前日の雨のせいかいきいきとして、実はあちこちに 水溜りをかくしていて おもいっきり どろどろにつかっちゃうわんこちゃんも(もっちちゃんや ぶぅちゃん)~

みなさん まっしろに きれいにしてあるのに きゃぁ~っていうかんじでした。うちのわんこはもう 背中べとべとグレイというか ベージュというか なでると手がよごれるぅ~っ、

Image072 Image073 Image074 Image075 Image076 Image077 Image078 Image079 Image080 Image081 Image082 Image083 Image084 Image085 Image086 Image087

|

« どしゃぶり~┐(´~`;)┌ | トップページ | はずみでっと 言っても(><) »

コメント

あっ♪ステキなテンプレートですねぇ。
季節感たっぷり(^0^)

遅くなりましたが、先日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
あれからもう1週間経ってしまいましたね~。
早いですよね。
またまたカワイイみんなのお顔を思い出して、
ニッコリです(^0^)

投稿: ぺったん | 2006年10月15日 (日) 22:01

お話できて楽しかったです。ありがとうございました。
最後のワンコだけの集合写真、アイスちゃんとココアちゃんの間にしっかりジェイが・・・。
何枚か撮ったお写真、すべて間に割り込んでます。(^^;
ランではヘロヘロお顔のジェイでしたが、このときはとっても笑顔♪いいお写真が撮れました。
またお会いできると嬉しいです。

投稿: ジェイママ | 2006年10月15日 (日) 22:30

うわ~ぉ♪ 白犬いっぱい~
親戚さんの集まりでしたっけ?
最近 あちこちでネットでのお友達がつながってるようで♪
たくさんの白犬に囲まれてうらやまし~い
私はまだオフ会って出席したことないんです
きっと興奮しまくりで 舞い上がっちゃうだろうなぁ

投稿: こぐ | 2006年10月16日 (月) 01:52

オフ会では、楽しい一日をありがとうございました♪
もう、一週間経つなんて...早いですね。
我が家の近くには、ウエスちゃんのお友達がいないので
たくさんのウエスちゃんに会えて幸せでした~

また、一緒に遊んでくださいね♪

投稿: 珊瑚ママ♪ | 2006年10月16日 (月) 15:13

こんにちは~。UP待ってました~。
あれからもう1週間たっちゃって・・早い早い!大イベントが終ってしまってしばらく気が抜けてました。
最後に少しだけでしたが、お話できてヨカッタです。また御会いできたらいいですね。
ぶ~のお祝いコメントありがとうございました^^

投稿: プルプルまま | 2006年10月16日 (月) 19:15

このオフ会はぺったんさん達も参加したのと一緒ですよね!
なんかウエスティ増えてる???
1週間経って、写真が子供産んだ???(笑)
お散歩しててもなかなかウエスティには会わないこのエリア、うらやましい限りです。。。

投稿: 凛ママ | 2006年10月16日 (月) 20:56

ぺったんさん♪
バニラちゃんの活躍見てますよー♪
また ぜひみんなで集まる中に混ぜてくださいねー
すっごく楽しかったですもんね

ジェイママさん♪
お仲間に入れてくれてありがとうねぇ  楽しかったです。シャノンちゃんもジェィくんも仲良くしてくれてアイスもココも大勢のなかでも怖がらずにいれました。また是非集まりましょう~♪ 

投稿: アイスココ | 2006年10月16日 (月) 22:30

こぐさん~♪
楽しかったよー☆ドッグランで いろいろなわんちゃんと仲良くするのも もちろん楽しいけど、ウェスティのわらわらいるのは すんごっくハッピーですよぉ。どうしてか私はウェスティがいるとワーッと行って話しかけてしまうんだけど、今回はもうウェスだらけ えへへっと笑いながら見とれてましたヨ


珊瑚さん~♪
こちらこそ美味しいおみやm(_ _)mありがとうございました♪わが家の周りにもあまりウェスを発見できません、楽しいひとときでしたねぇ 翌日の桶川のドッグランもなかなかよさそうでしたねぇ。体力をつけて長距離も平気なわんこにして ぜひ埼玉お邪魔したいですぅ。また おあいしましょうねぇ
  

投稿: アイスココ | 2006年10月16日 (月) 22:39

うっわ~~いっぱいいますね!
楽しそう~~^^
白犬ちゃんたち、見てるだけで
楽しいですよね~~。
いいなあ♪

投稿: もも | 2006年10月16日 (月) 22:43

プルプルままさん~♪
ほんと 少ししか話せなかったねぇ もっと福岡のこととかお話したかったわん オフ会といっても もっとこじんまりしてるのかな?っと思っていったのであんなにいっぱいで どぎまぎしちゃいました
平均年齢もあげちゃったしねm(^^)m でも楽しかったぁ 翌日も埼玉のドッグラン行きたかったなぁでもうちのわんこ車酔いするのでもっと 特訓してからだねぇ(^^)/ ぶぅちゃんもほんと 可愛かった、1歳くらいのときって貴重だね。

投稿: アイスココ | 2006年10月16日 (月) 22:45

凛ちゃんママー♪
うちの周りもなかなかウェスティ見ないんだよね
だから とってもうれしかったよ♪
レストラン内のウェスティは2わん飛び入りだから少し増えてるかも 別のグループで来た人がウェスティがいっぱいだからって見に来たの。なんかウェスの飼い主も明るい人多いよねぇ
ぜひ 凛ちゃんもまた いらしてくださるのを楽しみに待ってますよ~♪ 

投稿: アイスココ | 2006年10月16日 (月) 22:51

平均年齢上げるのでしたら 我が家も思いっきり貢献してるので一緒に頑張りましょう…((・・??)
アイスココちゃん とにおパパさんのブログで勝手に会っていましたので お会い出来てうれしかったです。 ワンコ関連のイベントは大好きなんですが
お子ちゃまイベントとぶつかると 引くしかないので 時々泣きますが…これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: moni | 2006年10月17日 (火) 09:17

ももさん~♪
横浜もフリルさんとことかウェスちゃんいっぱいでうらやましぃ ももさんも 落ち着いたら、かりんちゃん連れてぜひ千葉へいらしてくださいね♪


moniさん~♪
お子チャマはまだまだ手をかけなくちゃね、男の子っていつまでも ナイーブでデリケートですよね。
もういっかなぁっと独立してもらわんとぉっと思ったそばから反抗する(うちの子の場合だけどさっ)難しい~~(xx)

投稿: アイスココ | 2006年10月17日 (火) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どしゃぶり~┐(´~`;)┌ | トップページ | はずみでっと 言っても(><) »