« 近くのドッグランで、(ヨシオカ) | トップページ | ようやく 今年初!のドッグラン »

あけましておめでとうございますぅ~

  超遅くなりました あけまして おめでとうございます~

もう高校サッカーも準決勝となりましたね~ 八千代高校がんばれ~♪

お正月の駅伝も 順天堂大学が勝ったそうで、2日はのんびりお仕事休みだったので見ることができたけど、3日はまたばたばたして あっという間にお昼を迎え どこがどうしたか 結果しらずのままでした=v(*⌒ー⌒*)v

今年はわんこたちも おとなしいお正月で、 年々オトナに なっていくのねぇと しみじみと 背中をなでなでしたり と平和をかみ締める 穏やかな一日でした。

今日は昨日までの晴れとは打って変わって 雨 雨・・・・ せっかく初ドッグランにしようといきごんでいたのですが またの機会へ                  Image112_1                                                                

散歩を楽しむはずが 家をでるなり もうこの体勢 ┐(´~`;)┌ Image113                                     にゃんこを見つけると 二匹の目線は くぎづけ♪

Image114 お友達とも ごあいさつ

ちょっと年下には 弱いのだ 動きが激しいんだよね りゅうちゃんは

Image119

Image125_2 Image126

 けっきょく この体勢に落ち着くんだねぇ (*⌒ー⌒*) 

|

« 近くのドッグランで、(ヨシオカ) | トップページ | ようやく 今年初!のドッグラン »

コメント

あけまして おめでとう ございます♪
今年も 宜しくお願いします(^-^)

今日は凄い雨ですよねぇ
みんなのんびりですねっ(*^m^*)
れーすも 私のそばで 寝ております
(*≧m≦*)ププッ
明日は 晴れるのかなぁ?
ワンコ 体力余っちゃってますよねぇ
アイスちゃんとココちゃんは 2頭いるから
おうちでも遊べて良いですねっ(^-^)v

投稿: フリル | 2007年1月 6日 (土) 14:28

フリルさん あけましておめでとうございます~
今日の雨は激しいですねぇ 家の中で人もわんこもまったりのんびりで もう お正月太りが このまま体型になること10年来です。あきらめムードの私でございます~
今年もよろしくお願いします~ 

投稿: アイスココ | 2007年1月 6日 (土) 14:43

アイスココさん、あけましておめでとうございます~♪
アイスちゃん、ココちゃんはやっぱり仲良しですね。そっくり~(*^▽^*)
ワンを両脇に置いて寝ると暖かいんだよね~。
今年は、・・・今年も寝正月です。

投稿: カール君の母 | 2007年1月 6日 (土) 16:09

カール君のママ~
本年もよろしくお願いします。m(^^)m
いつまで続くかわかりませんがせっせと
お返事いたしまする~~
目標~!一週間に一度はブログアップぅ~
息子に厳しいように自分にも厳しくせねばっと
今年の目標 (忘れないようにしますぅ) 今年もまた 受験生の母でございますよ~(TT;)

投稿: アイスココ | 2007年1月 6日 (土) 18:46

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

あ~、八千代負けちゃいましたねぇ・・・残念。
高校野球もサッカーも勝っても負けても、
じ~~んと来ますね。

今日はランのトイレ散歩以外、全く外に出ませんでした・・・。
ランバニも退屈なのか、寝てばっかり。
静かな1日です~。
お尻くっつけて寝てるアイス&ココちゃん、可愛い~♪

投稿: ぺったん | 2007年1月 6日 (土) 20:58

あけましておめでとうございます^▽^
遠いのでそう簡単には会えませんが、機会があったら是非またお会いしましょう♪
今年も宜しくお願いします。

凛ちゃんは10日~しばらく長~~いお留守番です。。。頑張れ!

投稿: 凛ママ | 2007年1月 6日 (土) 21:49

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お正月のぽかぽかとは うって変わって3連休は
まったくお天気 ダメですねぇ
全然 外へ出れません…
アイスちゃんとココちゃん いっつもこんな風に
寝てるんですか?
左右対称!? かわい~い♪

投稿: こぐ | 2007年1月 8日 (月) 16:39

ぺったんさん=♪
あけましておめでとうございます~
ランバニちゃんのブログはいつもみていますよーコメントできずすみません。今年は少しまめに書き込みしていく所存で~~す♪今年もよろしくねぇ

凛ママさん~♪
今年もよろしくですぅ またまた海外へお出かけですか?お体お気をつけてねぇ!凛ちゃんの ぷっくり私とおんなじ 

こぐさん~♪
いつもコメントしてくださるのに すみません ブログアップもお返事もなかなかできずに 今年の目標守れるかなぁ ぐぁんばりまっす!
愛知もすごい雪でしたねぇ こちらは風がすごかったけど日本の天気も不思議ですよねl
今年もどうぞよろしくでーす♪ 

投稿: アイスココ | 2007年1月 9日 (火) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近くのドッグランで、(ヨシオカ) | トップページ | ようやく 今年初!のドッグラン »