« センター試験 | トップページ | 足が痛くなったの »

きのう洗ったけど もう今日は

二週間洗わなかった グレー犬 二匹 私のお風呂と一緒に きれいになってもらいました。 背中は ノルバサンをすこしつけたままにして、ぶつぶつがなくなりますようにっと

よくもみもみ。 このノルバサン コンディショナーがはいっているんだって 新しい~

お腹のあたりや ほっぺたは パリスちゃんからおそわった 自然のシャンプーで。

この自然のリンスはほんとに 香水みたいにいい香り。 わんこたちがそばにくると 部屋の芳香剤は いらないね。 ふわふわシルクみたいだし。 また 購入しなくちゃ。

で、きれいにしたところで わたしゃ どこにもいきたくなかったのに また ドッグランへ。

あたたかだから行こう!っと いう夫を たてて。アンデルセンへ。

Img_0095 Img_0094_1

Img_0096_2 写真は ないけど、ティナっていう 6っか月のウェスティに会えました。うちの子たちも仲良くクンクンしてくれたし、。よかったよかった 大きなわんこがいないからか 落ち着いて遊べました~~

Img_0097_2 Img_0098_1 Img_0099_2

うん○じゃないよぉ~~

|

« センター試験 | トップページ | 足が痛くなったの »

コメント

このテンプレートいいですねぇ♪
バレンタインも近いし~。
チョコレートが食べたくなりました(^0^)

フフフ♪キレイにしたところで、ドッグラン。
私も「えぇ~~」って思っちゃいますが、ワンコ達が
楽しければ、ま、いいかっになりますよね。
しかもアイスココさん「ご主人様をたてて・・・」っていうところがスバラシイです。

投稿: ぺったん | 2007年1月28日 (日) 22:03

確かにシャンプーしてからは行きたくないかも・・・(^^;
我が家は、ドッグラン→シャンプーだから、矢印が逆になることはないかな?
逆になったら、また矢印が付いちゃうよ。(^^;
自然のシャンプー、とってもいいにおいですよね♪
でも、我が家ジェイは毛が寝ちゃってお耳がでかくなっちゃうのぉ~(もともとでかいんですけど。)
においもいいし、安心だし・・・だけどちょっぴり悩んじゃってます。
昔、我が家に一週間だけいたウエスティ、ティナって言ったの。なんだか懐かしいお名前だわ♪

投稿: ジェイママ | 2007年1月28日 (日) 22:29

ぺったんさん チョコ食べたくなっちゃうよね~
ほんとは おうちで のんびりしたかったんですよぉ
うちの夫はアンデルセンが好きで。私はすいらんいこうかっておもったんだけどね♪

ジェイママさん うちの子たちも 毛はねちゃうんですよ♪ でも だんだん毛 多くなってきてて。トリミングしなくちゃならないんだけど まだまだって がまんしてるの もう いいかもね・・・

投稿: アイスココ | 2007年1月29日 (月) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« センター試験 | トップページ | 足が痛くなったの »