« あけましておめでとうございますぅ~ | トップページ | ぺこちゃん かわいそうだよ~ »

ようやく 今年初!のドッグラン

三日連休って わんこは知らないはずなのだけど、お父さんが家にいるってのは なんとなく わさわさと 気分が浮き立っているらしい。

まして だら~っとしてたり パソコンでゲームをしたり、してたのに 「さてっと」 掛け声をかけてたったり ジャンパーをきたりすると わんこたちの耳はピンっとたち 言われる前に行動だっとばかりじっと オトウの動きを追う。それが 灯油を入れるだけだったりゴルフのバッグを動かすだけだったりすると ハイハイやっぱりねって 感じでまた 寝る体勢へと移る。おかあさんいないしさっ 行くとしても近所一回りだもんね。って感じに

ところが昨日は違った 朝お母さんが仕事へ行ってしまってもだれも起きてこず、お腹もすいてどうしたもんかなと思うころばたばたとおねぇちゃんが起きて 友達との遊びの時間に遅れるからお父さんに送ってもらい その後お父さん独りでご飯をたべ またパソコンでゲームをしようかなっというときお母さんが帰ってきて、「わんこたちにご飯あげた?」ってきいてくれてようやく もらってないことが判明。おかあさんからご飯をもらって うれしい!ばたばたをしてたらお昼ごはんを終えたお父さんとお母さんがさぁ 行きますかっと言ってる

今日はあったかいからね なんても言ってる。思わず期待するワンコたち。二人が一緒のときは遠くのドッグランか、遠くの動物病院か。 きょうはどっち?ちょっとどきどきだけど、僕達はまず 楽しいことしか考えない!Img_0074                                                             きっとドッグラン!!らんらんランって 思わず鼻歌もでちゃう。

Img_0075 まずはお母さんのお友達の家で アーシャに ごあいさつ

体は小さいけど僕達よりお姉さん   今年もよろしくねぇっとごあいさつ アーシャは 身をひいて なんだかこわがってるけどね。Img_0076                                                                   

次に お天気のなか まだぁってくらい 車に乗ってると なんだかかいだことのある ごみ焼却場のにおい のあとに 森林のにおい これは 動物病院じゃないぞ! Img_0082                                                        やっぱりドッグランだぁ わぁーい 今日はいっぱい!

番号札も もう一回りしちゃって 2番と3番だって すごい

今日はシュナウザーのオフ会なのかな あっちにもこっちにもシュナウザーだらけ ウェスティはいないかなぁ っと いないなぁ。。Img_0078 Img_0079 Img_0080                         ジャックラッセルも多い みんな元気いいなあ おっボールが飛んできた みんな 走ってくー えらいぞぅ でも僕達は見向きもしないもんね。 おっきい黒ラブだ 追いかけよう!

アイスがいなくなって 私一人でも くんくん 美味しそうな臭いがするする って あれぇ だれもいなくなっちゃった どこいったのかなぁ いっぱい人はいるけど だれがだれやら わからなくなっちゃった。こういうときは 動かずにここにいれば探しに来てくれるでしょう。Img_0083 Img_0084  

やっぱり 見つけにきてくれました。え> 最初っから見ていたの?

Img_0085 Img_0086

二人がいちばん! 

|

« あけましておめでとうございますぅ~ | トップページ | ぺこちゃん かわいそうだよ~ »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もお会いできるといいなぁ~。
よろしくお願いします。

やっぱり、いつも一緒にいるから心細くなるようですよね。
遊んでる時はいいんだけど、フッと気がついたときに相手がいないと探してますよね。
我が家、ジェイはそんなことないんだけど、オチビの時からジェイがいたシャノは、やっぱり寂しくなるようで「ジェイ君は?」っとキョロキョロしてますよ。
仲良しのアイスちゃんココアちゃんに今年も会えますように♪

投稿: ジェイママ | 2007年1月10日 (水) 15:33

ジェイママさん~♪
今年もどうぞよろしく^^)
アンデルセンはものすごく人が多くて落し物もおおいんですよー 今年は松戸方面の千葉県一っていうランへでかけられるよう ココの車酔い克服したいですぅ~♪

投稿: アイスココ | 2007年1月10日 (水) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございますぅ~ | トップページ | ぺこちゃん かわいそうだよ~ »