« ぺこちゃん かわいそうだよ~ | トップページ | きのう洗ったけど もう今日は »

センター試験

きょうはセンター試験の初日  昼からでいいって 昨日まで言っていたのに ゆうべ急に 朝の公民をうけるとか 現代社会とか わけわかんない。

とにかく朝から いくというので お弁当をつくった。あたたかいごはんがたべられる Thermoサーモスのお弁当箱 ほんとうはわたしように買ったのだけど 貸してあげた。

とんかつあげるの 忘れた。今夜はとんかつにしてあげよう。英語のリスニングが終わってからだから帰りは遅いけど、あげたてを食べさせてあげよう、これぐらいしかしてあげられないもんね(´TωT`)

今日はすごく寒い 買い物の途中で雪がちらついた。センター試験の時期っていつも天気悪いよね。とくに雪にこればかりは 電車が止まっちゃうからこまるよね  北海道も大丈夫かな大変だよね。 

お昼に 以前から見ていた ナチュラルフードを扱っているお店に行ってみた。ネットで探していたフードとか置いてある。でもまだ11月からはじめたばかりだそうでこじんまりしてたゴールデンを飼ってたそうでいまはシーズー1匹になっちゃったらしい。

そこで 試供品をいっぱいもらった♪いいのかしら こんなにもらってImage134                                 

  悪いので おやつも 買った緑茶入り  と ガムを 買ったけど フードは 試供品をためしてから Image133  飲み水にいれると歯垢をとることのできるというものを買ってみた・・・

ココの歯垢がとれるといいけど。 

ネット販売もしてるらしいので もしよかったら どうぞImage135

|

« ぺこちゃん かわいそうだよ~ | トップページ | きのう洗ったけど もう今日は »

コメント

えらいな~ぁ、トンカツ揚げたんだ~ぁ。

横浜と千葉で雪ってニュースで言っていたけど、大丈夫でしたか?
試験時間が長いから疲れるよね~、受験生はつらいですね。
わがやの受験生は離れているから、どうしてんだか・・・?

父なんか、21日の千葉ハーフマラソンに出かけちゃった!?

投稿: カール君の母 | 2007年1月20日 (土) 22:10

いつもは、読み逃げしてますが、4000ヒットだったので足跡残して行きます。
最近は、ブログ順調ですね!
うちのブログはなかなか更新されませんがよろしくお願い致します。

投稿: ベニ・モモのママ | 2007年1月25日 (木) 06:59

カール君ち なかなか太っ腹な 家族なんですね
うちも そんな優秀な息子だったらよかったのですが、幼稚園のときは少しは夢を見させてもらえたからよしとしますか。

ベニモモさん~ 足跡ありがとうございます。
いつのまにか4000ヒットだったのですね
皆様ほんとうに こんな私の独り言にようこそおつきあいくださり ありがとうございます。
これからもよろしくですぅ~

投稿: アイスココ | 2007年1月25日 (木) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺこちゃん かわいそうだよ~ | トップページ | きのう洗ったけど もう今日は »