« ようやく 今年初!のドッグラン | トップページ | センター試験 »

ぺこちゃん かわいそうだよ~

きょうは朝から冷たい雨なので もう家から一歩もでないぞっと 思っても 仕事にはいかねば~(ー"ー;)~

わんこになりたぁいImage127 Image128

Image129

だけど雪印の牛乳にも驚いたけど、不二家にはおどろいたぁw(*・o・*)w

子供が小さい頃にはぺこちゃんのほっぺ ありゃぁいっぱい食べさせたなぁ よく おなか壊さなかった ホッ 3秒ルールとか あったんだそうな(落としても3秒いないなら OK)って何がOKなんだろう。 ねずみも見られる作業室だって ぞ~~(XX);

お店からは カントリーマアムも ミルキーも ミックスチョコ類 も 撤去されました。アラモードおいしいんだけどなぁ あの中身もあやしかったのかな?お客様の返品はないと思うけどどうなんだろう。 生のケーキ類が あやしかったんだよねぇ 埼玉の工場でも こちらまで届けられてるって話だしね。

話は変わるけど、安全といえばきのう生活クラブのスタッフ会だったけど スタッフって たいへんだなぁっと思いつつもう一年が過ぎた。仕事を休んでのスタッフ会議はちとつらかったなぁ 仕事のシステムも今年から変わったことだし、午前中が自由時間だった去年は 楽にできると思ったから やりますやりますって 名乗り上げちゃったけど、悪かったなぁ。 クラブ歴14年にもなろうとしてるのに うちの班から一人もでてないっというのはあまりに 申し訳ないからねぇ でも メンバーの年齢があがってくると なかなか数とれないし人もなかなか増えないということで 難しい。生協活動というのは・・・

でも安全安心ということに これだけ みんな関心があるというのに やはり生活クラブの場合 二週間さきのものを注文するというのはちょっと 面倒だし、難しいのかしらね。私は 豚肉が美味しいので なんだかんだエンゲル係数の高さにもめげずに やめられず ここまできちゃった。

平田牧場の三元豚って TVでとりあげられてから ますますとってるんだけど 自分の姿を見ると 少し栄養とらなくっても いいんじゃなーいっと 息子に言われそう・・・ もっとたくさん食べてもらいたい息子は いっちょ前にダイエットしてる。脳みそが ひからびちゃってるんじゃないのかね そのスタッフ同士のなかで、こんなに苦労しているのも自分たちの手 目で、商品を見て作られる課程を調べて納得のいくものを食べつないでいきたいってことだからだよね って 話し合った。手をかけたものって わんこのフードもそうだけど 高くなる、でも メーカーを信じて買ってるけど 今回のことで、世の中シンジラレナーイって感じになってきた。

どんどん脈絡のない話になるけど、 息子のセンター試験が今週末になった。 なるべく勉強の話にはふれない。ぜったぁいと言っていいほど、勉強してない。かっこばっかし。

頭は少しブリーチしてるみたいだし、細身の黒ジーンズ買ったりダウン買ったり しかも願書の写真も私服だし もう 何考えてるんだかわかんない!!  でも何か言おうものならどう反抗してくるか、仕事先のバイトの大学生が言ってたけど、まだまだ 子供ですね  ほんと 背ばっかりのびちゃってるけど、大学に入ったら、少しは大人になるんかいな・

一月にはいってすぐ願書を出してる人もいるのに 今週になってからようやく出しました。どうぞどこでもいいので、受かってくださいませ。ぜったい浪人は無理!遊びにんだからね

学資保険入ってて良かった、今週だけで25万円がさらば~っと 去っていきました。

┐(´~`;)┌  ますます 貧乏~ 

 

|

« ようやく 今年初!のドッグラン | トップページ | センター試験 »

コメント

 ペコちゃんの話から受験まで、奥深いな~ぁ( ´艸`)ムププ♪
わかるよ、わかる。我が家も正月明けから、飛ぶように諭吉さんが出て行くよ~。
受験料高い。交通費・宿泊代もかかるのに~。
出世払いで返せよ、息子!!ってね。

投稿: カール君の母 | 2007年1月17日 (水) 21:41

カール君のママ~♪
こんにちは そっかぁ いっしょだったもんね
わが家はなんといっても 惣領のなんとかだからねぇ (えっ もう死語?)
うちも言いたかないけど 将来安心させてくださいよって のどまで出てる。はぁ~

投稿: アイスココ | 2007年1月19日 (金) 20:49

昨日は、れーすにお祝いのコメントありがとうございます♪         嬉しかったです(*^_^*)
不二家ビックリw(°0°)wしましたよねぇ
結構好きだっのにぃ(´Д`)
生活クラブ、我が家のそばにも、あるんですが
働く?とかもあるみたいなので、やってないんですよっ
やっぱりちょっと面倒ですか?

投稿: フリル | 2007年1月20日 (土) 16:35

いけない いけない(≧▼≦)
書き忘れちゃいました
イベントよろしければ、ご希望の番号お書き下さいねっ♪

投稿: フリル | 2007年1月20日 (土) 16:38

フリルさんありがとうございます
さっそく またまたお邪魔しますね~

投稿: アイスココ | 2007年1月20日 (土) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく 今年初!のドッグラン | トップページ | センター試験 »