« 足が痛くなったの | トップページ | ようやくPC復活! »

お騒がせ犬

病院へ いってきました。1時間半かかったけど レントゲンの結果 大丈夫骨折れてないって!!

よかったぁ 先生の前でも ちょっと ぴょこたんしてたけど。ずーーっと抱っこでいて、車にのせて帰るときは前足ついて 車の動きに微妙に対応してるし。。。

うちについて 家のまわりひとまわり散歩 。。。すると 足あげて歩くのは もうしない。

お薬(痛み止め)もらってきたのに~~ どうなってるの?

先生いわく 捻挫? 筋肉のつり? 3日安静にしてみてくださいだったけど 今晩一晩でなおっちゃいそうだな こりゃ

お騒がせしました ごめんなさい~ アイスに成り代わりお謝りしますぅ 

|

« 足が痛くなったの | トップページ | ようやくPC復活! »

コメント

アイスちゃん よかったねぇ。
足をついてない時はかなり痛かったんでしょうね。(><)
でも、きっとまだ痛みありますよねぇ、ワンコは痛みに強いから・・・。
お薬飲んでしばらく安静に・・・ですね。お大事にね♪

投稿: ジェイママ | 2007年1月29日 (月) 21:37

ジェイママさん ありがとう~
そうなんですよね。痛みに結構強くて、お医者でもぐるぐる足を動かされてもなきもしないし、ただ舌をぺろぺろっとして。もうちょっと いたたっていう 感じして欲しかったんだけど、おかげさまで ゆうべはちょっと ピコタンしたけど 今朝からは大丈夫そうです~~♪

投稿: アイスココ | 2007年1月30日 (火) 07:32

はじめまして~
mixiの足あとからお邪魔しました。

アイスちゃん 骨に異常がなくて良かったですね。
痛み止めの薬を飲まなくてすんだでしょう(^_-)
たいしたことなくてほんとに良かったですね。
でもでもまだまだお大事に~~
ワンコの回復力にはいつも感心させられます。


投稿: トヨッチ | 2007年1月30日 (火) 23:29

アイスちゃん、良かったね~、
病院に行って、先生のお話を聞いてアイスちゃん自身も
安心したのかな。
お大事に~(^_^)

投稿: ぺったん | 2007年1月31日 (水) 20:25

アイスちゃんの足はもう、なんともないですか?
突然、かばって歩かれたりしたらビックリするよね~。
カールも赤ちゃんのとき足のレントゲン撮ったことありますよ~。あの時はあせって、夜間救急動物病院へ
駆け込みました。

お大事ね~

投稿: カール君の母 | 2007年2月 1日 (木) 09:59

アイスちゃん、あんよ痛くなっちゃったんですねっ 
(´Д`) 
れーすと、一緒ですねっ 
一見治ったようで炎症は起きているそうなので 
消炎剤は飲ませたほうが良いそうですよっ 
れーすも何度かやっていて、大丈夫と勝手に思っていたら 
慢性になって今大変です(´ω`) 
でも軽くて良かったですねっ♪

投稿: フリル | 2007年2月 3日 (土) 17:52

トヨッチさん いらっしゃいませ
  ほんと 骨には異常がなかったのは安心しましたココの場合一回目のレントゲンには写らなかったのですが 大たい骨骨とうの壊死は始まっていて結局手術したのですが、もう3歳になってるのでその可能性はないっていわれたので安心ですが。あせりましたほんと

ぺったんさん~ 
 あせったけど大丈夫ですぅ フードを減らし目にして少しおなかのダイエットしました。自分のはできないのにワンコを平気でやせさせてしまうっわたしって冷たい親でしょうか(**)
 
カール君のママ
カール君も病院へ駆け込んだのですか、テリアは元気すぎて 結構怪我しますよね これからも気をつけなくっちゃって思ってます。

フリルさんへ 
 そういえばれーすちゃん 足大丈夫ですか? うちのも体重が8kgを超えていたのでやばいかなとは思っていたのです。でも急な動きがいけなかったようです。 お薬のんで早く治るよう祈ってます。 お大事にしてくださいね~

 

投稿: アイスココ | 2007年2月 3日 (土) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足が痛くなったの | トップページ | ようやくPC復活! »