« お騒がせ犬 | トップページ | 娘と買い物 »

ようやくPC復活!

それは木曜の昼過ぎのこと ブログをアップしようかな?なんてPCをあけてみたら なんと びっくり 画面が真っ黒! 白文字が点々と。。。

私は目が点。

説明書をとりだして、もう一度スタートしてみると またもやウィンドウズが開かない。

裏のリセットボタンも押してみる。、、、 ギブアップ。バイオの修理センターへ電話

結局のところ リカバリしなくちゃならないことに。 ハードディスクのCに入ってるものはすべて まっさらの状態に もしかして、もう ニフティにも戻れないかも。。。

早速お父さんにメール 夜にすぐ直るわけないし、、こりゃあ 一ヶ月くらい使えないと あきらめました。。。

金曜の夜 お酒を飲んだ頭でも なんとか PCを 復活してくれました お父さんに感謝

今日になり インターネット接続完了 またまた感謝 メールチェックして、このページにも来ることができました。。明日は 家計簿のソフトをまた インストールしてもらわなくちゃ  一月まじめにつけたのにデータはゼロになってしまいました。また 二月から 再スタート めげずに 今年つけていくつもり ぐぁんばろう~~

|

« お騒がせ犬 | トップページ | 娘と買い物 »

コメント

VAIOですか、、、買い換えた方が絶対いいです!!
私もミレニアムの時VAIO買ってドツボにはまった経験者です。2度程自分で再インストールしましたよ~。それ以外にも突然内蔵のモデムが壊れてネット接続不可、しかも修理に数万かかりました。唯一良かったことと言えば下取りが高かったことだけです。
今はFM-Vで凛ちゃん同様健やかな日々を送っています♪

投稿: 凛ママ | 2007年2月 4日 (日) 19:31

あらら VAIOって良くないんですか?
私もVAIOですが 今のところ特に問題もなくお気に入りです。
でもまた元のページに戻ってこれて良かったです。
プロバもニフティですか。コレも私と同じです。
(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !

今度は快適になっていると良いですね。

投稿: moni | 2007年2月 4日 (日) 21:10

きわわさん~♪
おかえりなさい ご無事でなによりでした
VAIOそうなんだぁ~ デスクトップのほうは富士通なんだけど。ノートはなんとなくバイオくんばやりの名残で。。。でも トラブルは今回がはじめてかな?あ、バックスペースキーは動かなくなっているけどね
息子が無事行き先きまってくれたら次のノートはFMVにする!

moniさんも ニフティだったのね~♪ なかなか一旦決めちゃうとやめられませんねぇ フレッツに誘われてもOCNに変えなくちゃならんでしょう~めんどくさくて、やっぱりこのまま 今回はリカバリで悲しかったのは家計簿くらいかな。かえってすっきりしたかんじ。ココログにももどってこれたし。写真はこうしてココログ保存のがあったしね。ただ まめに ブログアップしておかなかったので、去年末の写真がなくなっちゃったことが 少し残念。。

投稿: アイスココ | 2007年2月 5日 (月) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お騒がせ犬 | トップページ | 娘と買い物 »