« とんかつ♪ | トップページ | ドッグラン三昧 »

きょうはケーキ!ケーキ!

Img_0136 バレンタインも近づいてきました。 わが娘 またまた チョコケーキに挑戦!ガトーショコラ 。 私もメレンゲつくりを手伝って 試食も 手伝ってみました。

おいし~~い♪ なかなか ビター♪ 今日は試作品で 明日、部活が終わったら 本格的に学校へ もって行くほうをつくるんだって。 今日はもう食べちゃったので 明日 写真を写したいと思います。

ケーキちょっとこげちゃったけど、なかなか美味。その後 家から30分ほどのところにあるドッグカフェを 探索! わんこたちも また ドッグランかな っと 興奮気味!

ログキャビンのお店っという情報を頼りに いくと 確かにログキャビンはあるんだけど 農作物をあつかっているのぼり がいっぱい しかも あぐりのみせとか 書いてある。 一旦 通りすぎて Uターンしてみる。 

やはり そのあたりにログキャビンは一軒しかない。 思い切って駐車場に入ってみると お店の名前がちいさく 書いてある。ボーダーコリーの レオくんは そとの 檻にいれられてる。手を出してみると うれしがってアマがみされた。(TT)Img_0125

お店に入ると なかなかこじんまりしていてよい感じ。コーヒーは懐かしいサイホン式。

ケーキセットを娘と頼む チーズケーキ と ガトーショコラ。 う~む。なかなか濃厚。美味しい。コーヒーも グー! 外にちいさな ドッグラン。下が木屑なので とげが 心配だったけど なんとか 大丈夫。磯部まきとお茶をたのんだ 夫が わんこたちの見張り役。 ほかにわんこがいないので 2ワンとも ちょっとさびしげ。Img_0126 Img_0127 Img_0128 Img_0129 Img_0130 Img_0131

Img_0132 最後に 野菜を 買って 帰りました♪

|

« とんかつ♪ | トップページ | ドッグラン三昧 »

コメント

私はお菓子作りのセンスゼロなので 尊敬♪
ケーキのアップ楽しみにしていま~す

カフェの開拓は楽しいですよね
こちらにはなかなか カフェ&ランってのがないんですよね~
他にお友達がいなくても 2わんだとそれはそれで
いいと思います
野菜まで購入できるとは なんだかお得感が倍増ですねっ

投稿: こぐ | 2007年2月11日 (日) 23:59

こぐさん パリスちゃんも元気にいろいろいってますねぇ しろ犬100匹の集まりいくんですね!
お楽しみですね 
こちらでは 農家がお店をどうろきわに結構だしているのですよぉ~♪

投稿: アイスココ | 2007年2月13日 (火) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんかつ♪ | トップページ | ドッグラン三昧 »