« ドッグラン三昧 | トップページ | 寒風の中 やっぱみんな 寒いもんね »

昨日で よかったぁ~

今日は夜も明けぬうちから 大雨

思わず昨日のうちにドッグラン行っておいてよかったぁ~

それでも お父さんとしては休日ワンコたちと遊べないのはつまらない様子。雨が止んだらねっを 繰り返しているうち ようやく雨が下火に 、早速 ワンコをつれてお散歩へくりだしました。その間に私は昨日のドッグランでの写真をアップ。

午前のうちに 近くにオープンした電機店にでかけてみるとフロアが狭く人がごった返しておまけにパソコン展示品を69000円でっという抽選にもはずれてしまった母はがっくりきてワンコとのドッグランをお父さんにおまかせ。家で 娘のケーキ作りを傍観。息子との語らいにいそしみ( 多分に演劇をまぜながら なぜって本音を言うと事件になりそうだから )途中わんこの様子も知りたいので携帯のTVコールでドッグランの様子を教えてもらいながら、家でぬくぬくしてました。でもいけばよかったぁ アイリーくんと とにおくんが行ってたんだって~ また しろ犬たちの 狂喜乱舞が見れたのになぁ。。 また 行きましょうねみなさん!

Img_0166toniopapa_1

Img_0167 Img_0169 Img_0171

Img_0173toniopapa_1 Img_0175     Img_0176 Img_0178       

 

Img_0177_1           

|

« ドッグラン三昧 | トップページ | 寒風の中 やっぱみんな 寒いもんね »

コメント

私も行かれず、残念でした~~。
約束していなくても、みんな集合♪
なんて嬉しいですよねー♪
はいはいっ♪
もちろん、また行きまーす♪何度でも♪

投稿: ぺったん | 2007年2月19日 (月) 22:58

いけば、だれか、いそうな予感。
ほんとに、ここはいいところです。
やっぱり、奴らの足には、芝さんが一番かと・・・

投稿: とにおぱぱ | 2007年2月20日 (火) 01:42

ぺったんさん~
楽しいですよね ちょっといけば皆に会えるなんて、(でもぺったんさんちからだとちょっと遠いかな?)あったかくなってきたら どんどん集合ですよぉ

とにおくんパパ~
どんどんわんこを走らせても安心! そしてダイエットさせましょう~ (耳が痛いのぉ私は)
とにおくんパパは少しやせすぎ! 

投稿: アイスココ | 2007年2月24日 (土) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグラン三昧 | トップページ | 寒風の中 やっぱみんな 寒いもんね »