« 暖かな わんこ日和 | トップページ | 日曜日 暖かい春の日 »

今日は娘とデート♪

今日は 高校の一般入試。 去年の今頃は 家のなかもぴりぴりしてたっけ

私立には行かせられないよって 半ば脅しで 今の高校を受験させて。(本人が行きたがったとこよりひとつ下にしてもらった。) おかげで今年楽をしてるのは 本人でもあるわけです。

で、明日も休みなので。ディズニーシーへと 出かけるためにチケットを購入しにわざわざストアまで。ついついいろいろ 可愛いものがいっぱいなので 買ってしまったのは母でした・ ミニーの蛍光ぺんつき三色ぺん これって なんか うれし~い・

息子のために けちけち生活をするはずが。。。とほほ

お昼はオムライス 帰りに書店のカフェで 白玉ぜんざいを。もう晩御飯いらないねぇっと いいつつ帰宅。 (お父さん、兄貴ごめんね。)と娘はもうしております。

aisukoko

|

« 暖かな わんこ日和 | トップページ | 日曜日 暖かい春の日 »

コメント

なかなか 息子とは 買い物も行かないしね。
ごめんよぉ 

投稿: aisukoko | 2007年2月28日 (水) 18:21

うちの息子たちもワンコ連れの散歩には
ついてくるけど、お買い物はついてこないわね~。

中学生の娘は部活が忙しくて、
ディズニーリゾートなんて長いこと行ってないな~ぁ。
アイスココさん、娘とデートいいな~(*^▽^*)

投稿: カール君の母 | 2007年2月28日 (水) 19:27

我が家もおんなじで~す。
私も 私立は困ると脅していま~す。
だって私の人生も変っちゃうんだもん。
来年も アイといっぱい遊びに行けると
いいんだけど…とっても不安です。
女の子だと いつまでも一緒にお出かけができて
いいですよね。

投稿: moni | 2007年3月 1日 (木) 00:10

カール君のママ~
中学のときはやっぱ部活や 友達と遊ぶので なかなか遊んでくれませんでしたヨ でも高校になると お金がかかるので 母といくのが 一番安上がりになると気づいたようで、逆に私のほうがビビリます。

moniさん~♪
moniさんちは いっしょに出てくれる お子じゃないですかぁ~。優しそうだし。高校がんばってくれるといいですね。でもまだ 一年もある!!まだまだ先です。

投稿: アイスココ | 2007年3月 6日 (火) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かな わんこ日和 | トップページ | 日曜日 暖かい春の日 »