« 寒風の中 やっぱみんな 寒いもんね | トップページ | 今日は娘とデート♪ »

暖かな わんこ日和

夕べから 明日は休むって 決めていたようなお父さん。

朝起きてきて、う~んお天気だねぇ だって。有給休暇を消費するためっとか言って わんこと遊びたいだけなんじゃないのかな?

ま、風も穏やかだしね、平日のドッグランもどんなんか ちょっと見てみたいしね。高校の一般入試が明日からなので早めに帰ってきた、娘とお昼もそこそこに食べて いざっ 一時回るか回らぬうちに出発~♪ わんこたちは、行く?行かない?の 話を始めると 私とお父さんの顔をかわるがわる見て、 「どうするの? どうするの?」 っと言うかのように うぅぅ うぅぅ と うなるでもなく ため息つくわけでもない 声を出して待ち構えてる。

さっ  という声とともに ダッシュ!

車のドアの前で ぴたっと 静止。

Img_0204 でも やっぱ 平日だから どんなにお天気でも 

貸切状態です。 さびしいよぉ だれかこないのかな?

Img_0205 2わんで においをかいで、Img_0206 走って、またにおいをかいで、Img_0207 Img_0208

Img_0213  もくれんの つぼみも 大きくふくらんで いまにも 咲きそうです。

Img_0222

桃の 花?

もうすっかり 咲いてます。

Img_0220 Img_0223

走り回るわんこも あったかいので 少しばてぎみ 人間たちもベンチで 仰向けにねころんで 空をみあげて リラックス。柔らかな 大空が広がっています。 

Img_0217

家に帰ると水仙の花が、狭い庭でさいていました。

Img_0230

|

« 寒風の中 やっぱみんな 寒いもんね | トップページ | 今日は娘とデート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒風の中 やっぱみんな 寒いもんね | トップページ | 今日は娘とデート♪ »