« ようやくPC復活! | トップページ | 新しいペット誕生♪ »

娘と買い物

今日は公立高校の 特色化選抜試験の日 去年のいまごろは 大変だったねっと いいつつ 部活もないということで 娘と ○○ポートへ 。 えーっとぉ千葉に住んで15年以上なのに今回で二回目いや、この前わんこたち連れて 屋上ドッグランを見にきたから3回目か。

ファッションのお店をじっくり見るのは 初めて~ いつもは娘は東武なのだけど 最近お高さについていけないし、サイズもなかなかないし、デザインもね~ などとのたまうので、母のパート先の若者に聞いて ○○ポートへ ただし 電車乗り継いで、行ってみました。広いことは広いけど お店がいっぱいで たのすぅい~~(もちろん 母はみるだけ) なんかディズニーリゾートみたい。ついたそばから お昼なんにする? ってフードもいっぱいでわけわかりません。 でも お洋服70%引きとか 超ハッピーって お財布がかりとしては 何枚買うかちょっときがかり、 

本人は 二枚くらいだったらしいけど つい800円とか1500円とかなので、 買ってしまいました・・・ でもシマムラだともっと 安いのかも。。。

結局お昼は軽くざるうどんで、ケーキを食べることに。でも パンのお店がいっぱいあるって聞いていたので、さっそく 横断して(これがはるか長い、みなさんもうご存知でしょうが、)いってみました。おなかがもう3っつくらいホシカッタァ それでも 青い麦で ちょっとクリーミーなメープルブレッドを。Image142 Image143

なかなか おもしろい 趣向の パンのストリートでしたよぉ

|

« ようやくPC復活! | トップページ | 新しいペット誕生♪ »

コメント

お久しぶりです。
??ポートは、昔の方がよかった気がする。
ていうか、とにおが我が家に来てから、3階の
犬グッズしか、あまり行ってないけど・・・
年をとったってことか・・・

投稿: とにおぱぱ | 2007年2月 6日 (火) 23:50

とにお君のパパ おひさしぶり~♪
お元気そうですねぇ ブログいっぱい見させてもらってます。
○○ぽーとって うちからだといきずらく、車は疲れちゃうから電車でいきました。娘はなんかとっても喜んでましたよ~私はお、スーパー銭湯もあるんだなんて 妙におばんでした。

投稿: アイスココ | 2007年2月 7日 (水) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやくPC復活! | トップページ | 新しいペット誕生♪ »