« きょうはケーキ!ケーキ! | トップページ | 昨日で よかったぁ~ »

ドッグラン三昧

ぽかぽかの 三日連休だった お父さん、お昼ご飯が済むたんびに どっかいこう どっかへ。。って 結局わんこと遊びたいだけなんだけど。

土曜日にはじめて行ったユーカリのドッグラン お日様ぽかぽかだしいい感じだしね。いこうっか。「お母さんだれか誘おうよ、」「急に言ってもねぇ。。」っと 話中途で仕事へでかけた私。パートを終えて、家に帰ると アイリーちゃんのママから メールが、きてる♪

「ドッグラン行きませんか?」ーーーーわぁ~~い♪♪  行こう行こう!!

大慌てでお昼を食べて二日間のドッグランで モップ状態に汚れているアイスとココを連れてダッシューImg_0137 Img_0139

Photo_3 アイリーちゃんは トリミングまもないということもあって とってもきれい!可愛い

いつもは人見知りするココがシェルティのももちゃんとなぜか気があい走りまわると アイスが僕もまぜてーって参加・

Img_0140 Img_0142 Img_0143 Img_0146 Img_0145                                                あったかいので どんどん わんこが増えて。

途中オーナーさんがまた 焼き芋をご馳走してくださった♪ 匂いにつられてわんこたちImg_0150

くんくん Img_0151 Img_0152 Img_0153                                                    もちろん いっぱい 食べちゃいましたよね。

Img_0154 アイリーちゃんのママがぺったんさんを呼んでくれて、バニラくんも登場です。前回10月にあったときより ずーっと大人になってて 大感激さすがわんこの成長は早い!!Img_0156   

Img_0159 Img_0160_1                                  とにおくんも登場!

とにおくんパパの足の周りを  白 犬達がわらわらと(^^) とにおくんが離れないものだから皆そのあとをついて。アイスはとにおくん大好き光線バシバシなんだけど とにおくんはパパの後しかついてかない。Img_0161 Img_0163_2 バニラ君はなんだかとにおくんパパにもごあいさつ!ほんとに大人♪になったわねぇ トリミングしたばかりで とってもきれい

毛つやがぴかぴかで 我が家との落差ありすぎ  もちろん うちでは

帰ってからの2ワン お洗濯へと 直行ですよぉ

|

« きょうはケーキ!ケーキ! | トップページ | 昨日で よかったぁ~ »

コメント

昨日は久々にお会いできて、嬉しかったです~。
楽しかったですね♪
私達の到着が遅かったのに、待っていて下さって
ありがとうございました。
お嬢様、ハチミツ待って可愛そうでしたね。
ごめんなさいー。

トリム疲れ(?)でバニラのノリがイマイチでしたが
また、遊んでくださいね♪
アイスココさんがバニラのこと、「イイコになったね」
って言って下さって、嬉しかった~~(^0^)
まだまだなとこもたくさんありますが、これからも
よろしくです~♪

投稿: ぺったん | 2007年2月13日 (火) 15:31

かわいいわんこがいっぱいですね^^
きょうだいがいるとまた楽しそうだね♫

って、娘が入力中です。
きっと、自分では入れられないので、また、機会がありましたら、あけて見ますね。。。

犬は、癒してくれるね~。
と申しております☆

では、またおしゃべりにいらしてくださいね♫
お待ちしております。

投稿: あけみちゃん | 2007年2月13日 (火) 20:51

娘さんが、待っていたのに、申し訳ありませんでした。
でも、短い時間でしたが、アイス&ココちゃんも、元気そうでなによりでした。
きっと、そこのドッグランに入り浸ると思うので、これからは、いっぱい遊べそうですね。

投稿: とにおぱぱ | 2007年2月14日 (水) 00:07

ぺったんさん♪
楽しかったですねぇ きれいな所でよかったね あとちょっと心配なのが花粉症ですね。まわりが杉だから今度はおにぎりなんか持っていきましょうか♪

あけみさん♪
いつもお邪魔してばかりで すみません。らんちゃんも一緒にドッグランと言いたいところですが、きっとうちのワンコに いじめられちゃいますもんね。また遊びに行かさせてね♪

とにおくんパパ~♪
おひさしぶりです。もっと早くに連絡するとよかったですよね ごめんなさい。遠いのでどうなのかな?っと思ったり、お花見もできそうなので楽しみですよね 花粉症はだいじょうぶですか? とにおくんも元気そうでよかったです。うちでは娘がケーキつくってて。でも大丈夫でしたよぉもっと長くいたかったのですが、芝生もきれいだしとにおくんの足にもうちのアイスの足にも優しいですよ

とにおくんパパ~♪

投稿: アイスココ | 2007年2月14日 (水) 15:42

先日ははありがとうございました。
アイもですが 私がと~っても楽しかったデス。
アイスココちゃんのお父さん「どっか行こう」って
言ってくれて素敵ですね~。
ウチも言ってくれたりもするんですが ほんとは
「今日はいいよ」って答えを待っていたりして。(^^;;
車触りたくて仕方ないらしいです。
急に皆さん 声かけちゃったので…
ほんとお嬢さま 大丈夫でしたでしょうか?
早く年パス?月パスできると いいですよね。
もうドッグランシプシーしなくて いいかも。v(^^)

投稿: moni | 2007年2月14日 (水) 18:25

先日はシフォンとジャスパーのterrierdaysにお越しいただき
ありがとうございました(^o^)
週末ちょっと出掛けていましたのでお返事遅れました。
すみませんm(_ _)mペコリ
ここに遊びに来られてる方々も
お友達のHPでお見かけするお名前が...(^^)

いいですね~♪白ワンコがいっぱい。
そして動物大好きパパさんなんですね!
うちは白ワンコ+偽白ワンコですがヾ( >▽)ノ彡
これからもよろしくお願いします。

投稿: ロビン | 2007年2月15日 (木) 13:10

はじめまして~
横浜在住のジョイ♂4才の飼い主です。
ジョイともどもよろしくお願いします。

先ほどmoniさんの楽しそうなドッグランの様子の
日記を見てお邪魔しました。
白犬わらわらでこちらでも楽しませてもらいました。

アイスココさんというお名前、なんだかどこかで???
と思っていたらこぐさんやフリルさんの所でお見かけ
していたんですね。

いつか千葉組と横浜組で合同オフなんてできたら
いいなあ♪と思っちゃいました。

投稿: トヨッチ | 2007年2月16日 (金) 21:19

moniさん~♪
今日もまたまた 遊ばせて頂きありがとうございました~ なんだかはまっちゃいそうですね
よろしくぅ

ロビンさん=♪
ウェスティとケアンの2ワンですねぇ また お邪魔しますよぉ
かわいいですもんねぇ

トヨッチさん~♪
いつも私も お名前拝見してました  横浜組も大勢ですよね ぜひぜひ 全員集合したいですね。
でも町田へは いけないんですよぉ 行きたいなぁ~~

投稿: アイスココ | 2007年2月17日 (土) 19:38

先日は お祝いのコメント
ありがとうございましたっ♪
嬉しかったで~すヽ(▽⌒*)

(^ー^* )フフ♪
みんなで 楽しそうですねぇ\(^^\)(/^^)/
良いなぁ~
バニラ君も来たんですねっ♪
ココちゃん 今では元気に走れるんですねっ
本当に 良かったですねっ( v^-゜)

投稿: フリル | 2007年2月18日 (日) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうはケーキ!ケーキ! | トップページ | 昨日で よかったぁ~ »